PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みダヨ!日光旅行 P.05

そして翌日・・・ペンションを出たあとの予定が未定だったのです。
いろは坂やらを初日にまわってしまったし、
最後はドッグランで〆る予定だったけれど昨夜からもの凄い突風!!!
マロンが楽しく走れるような状態ではありませんでした。
お宿のパンフレットをめくっていたらペンションのちょっと先に
吹きガラスを体験できるというグラススタジオがあるとの情報が!
ちょっとだけよってみるつもりが・・・

04/03a


04/03b

子供たちが吹きガラスに挑戦することに!
グラススタジオ ポンテのスタッフさんとタンブラーグラス作り開始~♪
ガラス細工は私も大好き!!見ているだけでも楽しかったですよ!
クルクルまわしながら膨らましてだんだんカタチになってきました。
二人とも真剣です。
出来上がったグラスは後日宅急便で届きます。
どんなふうに仕上がったのか?楽しみです!!!
マロンはというと・・・ガラス工房で一緒に見学させてもらえました。
暖かい工房でマロンはリラックス全開!!ずっとここに居たいですぅ~

04/03c

日光の旅はこれにておしまいです。
近いし今度は日帰りでまた遊びに行きたいです!
帰る途中で友人情報で佐野の『森田屋』が美味いとのこと・・・
平打ちラーメンを味わってきました。
うどんみたいな麺であっさりスープ♪
有名なだけあって他県ナンバーのクルマばっかり!!!
ご馳走様でした~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/314-a533918d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

