PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みダヨ!日光旅行 P.04

次なる目的地は東照宮!!!
カートに乗せちゃったけどね、、、
坂道と階段だから歩かせた方がヨカッタ・・・
マロンのおかげで足腰や腕も鍛えられる道のりだったよ。

04/02v


04/02w

予定ではこのあとチェックインすることになってたけど
それまでにはまだまだ時間があります。
これほど空いているとは予定外!!
このあとゆっくりお蕎麦と湯葉をいただいて、
翌日行くはずの予定のいろは坂に挑戦であります!
ここはパパの腕の見せ所!?とはいかないクルマで
ヒルクライムを堪能!!するほど若くもない・・・(笑)
どこかで休まなきゃ登ってられない感じ、、、(汗)
休憩がてらマロン氏、明智平にて脱糞!

04/02x


04/02xx


04/02y

マロンは男体山を目の前にスッキリ爽快~♪
そして明智平ロープウェイに乗って華厳の滝と中禅寺湖を眺める・・・
とはいかず、眺めているのはパパさんが差し出したおやつ(汗)
ロープウェイには抱っこすればワンコOKです!
マロンは高いところ大好き!!広大な景色をへばりついて観てましたよ~

そして無事にいろは坂を制覇していよいよお宿に!っとその前に
行っとく所がありましたよ!
偶然に発見した『日光ビール』しかもパパさんにゴチになりました~♪
ビール撮影は今回も飲みかけでございます。
後に写ってるところで製造してるんです!
お庭にはビールに使用している湧き水がありました。
なにげなくフラ~っと立ち寄っただけなのですが居心地満点!!!
こちらのお店を出るときに雨がザーって降ってきました。
行きたかったところに行けたので今まで降らなかった雨に感謝ですぅ~

04/02z


04/02zz

お世話になるお宿はペンション アニマーレです。
洋風と和風の露天風呂の他に24時間OKの薬湯もあったりで
お風呂好きにはたまらん!!
ワンコもOKのお風呂はなかなかありませんからね~
が、しかし・・・のんびりしに来たのでマロンにはお部屋でお留守番を。
露天風呂に娘と浸かって、みんなで浸かって・・・
パパとママと子供たちで一緒にお風呂に入ることもご無沙汰だったからね、、、
マロンのおかげでのんび~りできました。
楽しみにしていた夕食時のマロンのこの表情!!
あっちにデカイのがいる!って私に訴えてます。
7ヶ月のゴールデン♂(足だけ写ってる)が気になるマロンでございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/313-acef25e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

