PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みダヨ!日光旅行 P.01

またもやパパさんが言い出しっぺでマロンと楽しい旅行の第二弾!!
日光へ行ってきました~!!!

行く途中で大粒の雨が・・・
ラッキーなことに高速降りたら
雨もピタリとやんで予定通りのコースをまわれました。
この天気予報が功を奏して予想外にスムーズに動き回れちゃったです。

まずは東武ワールドスクウェアを探検です!
建築業のパパさんは興味津々。
ハシャギまくりのコハル&ジュニ♪そして私はお財布係...
マロンあんたも行くわよ!!旅は道連れ!?世界旅行に出発~!

04/02

マロンと一緒に世界旅行ですよ!
まずは空港に行って飛行機に乗らなくちゃ~
みんなで世界のあちこちを旅できたのです。
その様子をしばしご観覧ください!!

04/02a


04/02b


04/02c


04/02d


04/02e


04/02f


04/02g


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/310-28be1843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

