PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27


今日も花見だ!ビールがウマイ♪

マロンは呑んないですよっ・・・


春休みっちゅーことでまたお花見行ってしまいました。

昼飯を公園で喰うだけですが、やっぱりママはビールを持参!

お茶代わりですからね、軽く1杯だけ~

目の前で遊ぶ子供たちを眺めながら桜の木の下でのほほ~んと。
マロンがお膝の上で寝息をたててブヒブヒと。

なんともシアワセな時間です。

マロンの変顔な写真が撮れました!グィっと飲んでくぅ~って言ってるみたい!!(笑)

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

