PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.05

水族館でお土産を買っていたらすでにお昼に。
朝食をしっかりとったのでまだお腹もすいてないな~ってことで、
ドッグラン&ドッグカフェ&ドッググッズのお店
びわの木さんへ寄ることになりました。

マロンだけの貸切状態です!
フカフカの芝生のお庭でマロンも存分に走り回ることができました。
一番に走り回っていたのが子供たち・・・(汗)
マロンそっちのけで子供たちだけで遊んでるんだもん。
恥ずかしかったですよ。

子供たちも遊びたくなるのはわかります。
きれいにお手入れされた芝生がすごく気持ちいいのです。
お部屋には薪ストーブがあって雰囲気もよくステキなカフェでした。
マロンのお写真を撮っていただきその場でプレゼントしてくださいました。
カフェで一休みできたし、お買い物も出来て居心地が良かったです。

11/20r

びわの木さんではずっと欲しかったグッズを手に入れることが出来ました。
消臭キンチャクは重宝しそうです。
お持ち帰りのブツの臭いもこれで解消できまます。万歳!!
それとFBのステッカーです。
どこにも売ってなかったからGETできて嬉しいです。
どこに貼ろうかな~♪
勿体無くて貼れないかも!?貧乏性だもんで・・・(汗)

もう帰らなくてはならないお帰りの時間になっしまいました。
途中でお昼を済ませて、最後はぐらんぱる公園の真ん前にある
『神祇大社』に寄ってお参りしてきました。
犬のお守りがある神社なのです。
マロンも拝んでもらいましたよ。
緊張してしまいました。
マロンのと、もう一つはさくらちゃんのお土産です。
2ブヒがいつまでも健康でありますように・・・

11/21


11/22

帰りは大渋滞でございます。
コンビニで買った夕飯を食べながら家路にたどりつきました。
渋滞は勘弁してほしいけれど、旅行もたまにはいいですね~
また行きたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/295-1fa98574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

