PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.04

お散歩から帰ってからお茶飲んで一服。
もうすぐ帰らなきゃいけないなんて・・・
名残惜しみながらの朝食タイムです。
オーナーが作ってくださった美味しいお食事をいただき再び幸せな気分に。

そろそろチェックアウトのお時間。
マロンは粗相もなくノーミスでお泊り成功です!!!
たんまり持参したトイレシートを汚すことなく済みました。
環境が変わると・・・って心配していたのですがぜんぜんいつも通り。
いや、いつもよりも良い子だったかも~
子供たちも手を煩わさずにいてくれたのも快挙です。
いつも騒いでて手を焼いてますから・・・

気配り上手なオーナーさんと
フレンドリーに接してくれる奥様に大感謝であります。
たいへんお世話になりました。
また来たいな~って思いを残してお宿を後にしました・・・。

11/20j

ここで目的地へ直行していれば良かったのですが、
せっかくなので白浜で少し遊んでから行くことにしました。
さっきまで大人しくしていたジュニが海に向かって大暴走!!!
もう誰にも止められない!!

そしてとうとうやらかした。濡れちゃった・・・とな。

パジャマがわりだったジャージと昨日履いてた靴下にチェンジ。
そして、、、靴屋さんは何処だ?
地元の人に聞きながら新しい靴をGET!!予想外の出来事だった…

11/20k


11/20l


11/20m


11/20n

事件を起こした犯人のご機嫌が斜め!
ですが、そのまま予定していた 下田海中水族館へ向かった。
第二の事件はここでも起きた。水族館入り口で子供たちが喧嘩した・・・。
マロンのキャリーを誰が運ぶかでもめたらしい。
ジュニはコハルに負けて逆ギレ!!もう行きたくないと言いだす。
こんなり可愛いカメさんを目の前にして帰りたくはないだろう・・・

11/20o


11/20p


11/20q

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/294-ec9386f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

