PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.03

さてさて朝~♪
辺りが明るくなってきたころでしょうか、
ヒューんって言うのでマロンに起こされてしまいました。
やっぱり寂しかったのね、
もうちょっと寝ていたいけどウルウル攻撃ではマロンに勝てません。
マロンを久々ケージで寝かせてたので
いつもよりも早くにお目覚めだったのかな?
いや、たぶんいつもこれくらいの時間には起きてるっぽい・・・
私は朝寝坊なので気付いてないだけだったというほうが正しいかも~

昨晩はマロンが出せ出せと暴れるかとおもってたけど
一晩大人しく寝てくれて良かったです。
私もぐっすり眠れたのでパワー全回復です。
朝日が昇っていくところをパパさんとマロンと一緒に眺め、
いよいよ2日目のスタートです!!!
手早く身支度とお化粧を済ませて・・・
朝のお散歩に行くですよ~
その前にロフトで寝てる子達を起こさなきゃ~
子供たちのことは任せたぞー

11/20a


11/20b


11/20c


11/20d


11/20e

朝のお散歩は気持ちが良いですね~
海を眺めながら森林浴できるなんて・・・
贅沢なお散歩しちゃってます。

トコトコと下って行くと白浜愛宕神社と書かれた看板、、、
見えなくくらい上まで階段が続いてる・・・
行ってみちゃう?
マロンが立ち止まらなかったから一気に上ってしまった。
ちょっと息切れしてる私にくらべマロンはぜんぜんヘッチャらなご様子。

11/20f


11/20g


11/20h


11/20i

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/293-c8dfd745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

