PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.02

スケジュール通りに順調に移動し、
本日の最終目的地のお宿へと向かうのみとなりました。
宿へと向かう道を曲がり損ねてUターン。
場所を確認するのにクルマを停めたところ・・・
向かい側からちょうど海岸へおりれるようになっていた。
行くしかないでしょう!

マロンの白浜☆初体験であります。

ブヒブヒっと匂いを堪能し、鼻の周りは砂だらけ。
マーキングできないぞ~とオロオロしてます。
歩きずらいのかマロンは少し困った顔してました。
海は広いね、大きいな~♪と子供たちは砂浜を走り大喜び。
子供たちをしばし遊ばせ、
だいぶ日も暮れてききたところでそろそろお宿に向かわなくては!

カメラの設定をミスってボケボケ写真しかありません。
せっかくいっぱい撮ったのにぃ~こんな写真ばかりです。(涙)

11/19g


11/19h


11/19i

お宿は伊豆下田の FROUFROU(フルフル)さんです。
子供たちはここに泊まるの?可愛い~♪って
荷物運びも力を合わせ連係プレイでスピーディにこなしてくれました。
こんな時ばかりは仲が良いお子だこと。
マロンもトイレを速攻に済ませていざ館内へ・・・
温かい雰囲気でステキなお宿です。
いいね、いいね~窓の外からは海が見えるんだよォ~♪

お部屋に到着するなりGBAをはじめ静まる子供たち・・・
ゲームのお陰で私たちも寛ぐことができるってものです。
ってかパパさんとマロンは速攻で寝てるしー
夕食の時間5分前となったので、
寝てるパパさんを叩き起こしてダイニングへ。
待ってましたよアワビちゃん♪コースディナー万歳!
今日は結婚記念日ってことでワインをサービスしてくださいました。
オーナーが作るお料理がヤバイっ超~美味い!!大満足!幸せ~♪

11/19


11/19j


11/19k


11/19l


11/19m


11/19n

マロンもお部屋に戻ってお食事を。
お次は露天風呂!はじめはパパさんとジュニで出動です。
待ってる間にマロンのお散歩に行ってきました。
が、しかし・・・夜道は暗くて怖い!!脱糞を済ませてとんぼ返り。
すっかり冷えてしまったところで露天風呂のバトンタッチですぅ~
コハルと一緒におそとのお風呂に初体験!
絶景の眺め、マイナスイオンを吸収しながら
ミネラルた~っぷりのお湯で温まりました。
極楽ですね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/292-30f786bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

