PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年記念!伊豆旅行 P.01

11月19日…結婚記念日だったりします。
そして今年は10周年ということで
パパさんが旅行の企画を提案したのであります!
パパさん的には二人旅を計画していたようですが、
私的には今更二人でなんてね~ってことで冷ややかにお断りを。
検索してたらステキな宿を発見!!
ワンコもOKな観光施設もたくさんあったので
家族4人と1ブヒで伊豆の旅を楽しむことになりました。

朝6時に起きて身支度を。マロンは早々に脱糞も済ませ準備ばっちり!
そして7時にいざ伊豆を目指して出発で~す!
普通に出たので道路も混雑気味。
子供たちもお決まりの「トイレ~我慢できな~い。」ときたもんだ。
休憩もこまめにとりながらマロンを歩かせて気分をリフレッシュ!!
超混みな道を少しずつ進みながら第一の目的地へ向かうのであった。

11/19a

第一の目的地は道の駅 伊豆マリンタウン内にある
海の前のカフェ・レストランでランチタイムでございます。
ここへ来たならこれを頼まなくては!!伊豆高原のビール最高!!!
昼間っからスミマセン。もう運転できないですから~♪
海を眺めながらテラスでお食事しました。

ひたすら海岸沿いを走り続け次なる目的地、
伊豆バイオパークを目指す・・・。
子供たちも退屈してきたところに観覧車が見えてきてウハウハ状態!!
急勾配の山道を登りやっとこ到着です。
ワンコOKの動物園なのでたくさんのワンコが遊びに来ていました。
マロンと一種にサファリバスで野生動物の中を突き進み、
みんなで観覧車にも乗りましたよ~

11/19b


11/19c


11/19d


11/19e


11/19f

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/291-02530468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

