PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『店員さんになって』

Mr.Macのスタッフとして
そろそろ10回目のカウントを迎えようとしている。
まだまだわからないことはあるけれどだいぶ慣れてきました。
パントネフままさんも一緒だし、
すごく頼りになるから安心して過ごせます。

長いこと仕事と言えるようなことをしていなかったけど
忙しいときが楽しく感じられる今日この頃です。

09/20a

プチコの新着も入って店内がさらにカラフルに!
すごく元気になれるしパワーUPできちゃいます。

なにげに遊んでしまうのがコレ!

09/20b

クリップのハリネズミさんです♪
モヒカンにしたり円脱にしたり弄ってしまいます。
撮影用にセットして整えましたが完全に遊んでいます。。。
Mr.Macのオーナーさんが用意してくれたものなのだけど
センス抜群なのです。
お掃除用具も充実しててお掃除も楽しいし
ホントにシアワセな時間を過ごさせていただいてます。

先日掲載された、朝日新聞の読プレの当選者を選ぶのにも
お手伝いさせていただくチャンスもありました。
いつもは出している側だったのですが、
コレだー!!!って感じで選ばせて頂きましたよ!

Mr.Macのお隣にはTシャツ屋さんがあります。
ミームマシンさんです。
毎週、「ミームマシンギャラリー」が変わるので
お隣さんも必見なのです!
こちらにはデザイナーさんがいらっしゃいますので
人やワンコも描いてくださいます。
実はマロンとバニラを描いてもらっている最中なのです。
仕上がりが楽しみです。

渋谷に通っても寄り道はしない通勤快速なのですが
たまには脱線してみたいなと思いつつ出勤を楽しみにしています。
夜8時まで営業しているのでぜひ遊びに来てくださいませ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気が付くと...もう、10回も店員さんしてたんだね
ネフもハンモックで通勤できるようにがんばろっ

ハリネズミのクリップ置き、かわいいよね~
何気に七三したり遊んじゃうよね

| パントネフまま | 2007/09/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

店員さん10回おめでとう~v-315
そして、お疲れ様。
忙しい時間ってすぐに過ぎてアットいう間だよね。
そうだった~、朝日新聞・・・うち新聞とって無いから見れなかったんだよねv-406
なんのプレゼントだったんだろう。
ハリネズミ可愛いよね。私も以前仕事で使ってましたv-221
因みにいろはピンクです。

| ちゃっくまま | 2007/09/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
はやいもので二桁突入ですよ。
でも毎回新鮮な気持ちなんだな~
涼しくなったらネッちゃんも看板犬がんばらなきゃね。
ハリネズミは芸術的ですよね~
リーゼントとか出来るかな?(笑)

⇒ちゃっくままさん
ありがとうございます☆
忙しい時間ってけっこう好きですよ。
そうそう、新聞のプレゼントはドギーバギーだったのです。
一体何通の応募があったのだろう?
一日でポストが溢れるほどだからスゴイ反響!
ピンクのハリネズミもあるんだー
全色集めたくなります。
可愛いですよね。

| 典7 | 2007/09/21 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/271-2b47120c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

