PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『M元』

家族みんなで出掛けよう♪と話し合って
決まった先はココでした。

09/17a

木陰は涼しいかと思えば暑い!!しかも蒸してます!
ジュニぼんは川の中を裸足で歩いてきたと思えば
靴を履きさっそく練習モードに。

09/17b

汗だくになりながらもサッカー魂を燃やしてました。
マロンが相手をしてくれればいいのにねー
全く興味がないのでいつも観客席側なのです。

暑いのに熱いことをしたので喉はカラカラ。
駄々をこねだしたので涼亭へと。。。
こう暑いと広い公園が更に広く感じます。

09/17c

涼亭でチョコミルク家とバッタリ!
ミーちゃん会う度にプリプリでピチピチです。

09/17d

腰を下ろして話しはじめたら
だいふく家もいらっしゃいました。

09/17e

みんなペアルックでカエル柄も可愛いかった~

09/17f

だいふく君も暑くてバテバテです。
涼亭さんから氷のサービスもあってヨカッタね!

09/17g

森の中ではじめましてのboochi君ともお会いしました。
カメラを向けると突進タイプ!?
次に会った時はちゃんと撮らせていただきます。

バニラにとってはお産前の最後のM元になりそうですが
枝齧り出来たし満喫できたかな。
次に行く時はバニっ子連れかもですよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

17日に松戸のボステリ友達の所へ行った帰りに、初めて「M元」に行ってみました。
皆さんがよくソコへ行かれてるので、どんなもんかとずっと興味津々でした。でも時間が遅かったので、ランでちょっと遊ばせたらすぐに真っ暗になってしまい芝生の方まで行けなかったので、また今度行ってみま~す。
(バニッコ親子飼いされるのですか?グリフォンかな?←勝手に想像決め)

| ぶんトコ | 2007/09/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

M元しばらくご無沙汰なので今度行ってみたいと
思います。
アイトールもNEWになったらしくて・・・
引きこもり気味のわたしも情報が遅れてて・・
これからまた涼しくなったら是非遊んで下さいね

マロンちゃんとチョビの初カラミを外で見たいものです。

| のん | 2007/09/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんお産するんですか!?
無事に出産できますように・・・。
パピコだったバニラちゃんに会ったのがついこの前なんて思ってたのに、成長って早いですね!

男の子は無邪気でカワイイ。
夢はサッカー選手かな?
日焼けした姿で走り回るのが眩しい!!
頑張れじゅにぽん!

| nao | 2007/09/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ぶんトコさん
この記事17日の出来事なので同じ日に行ってたのですね、
ちょうど入れ違いだったのかもです。
帰りにちょっとランへ入ったのですが賑わってましたね。
M元は広いので私もまだ行ったことない場所がありますが
広くてのんびりできていい場所です。
バニッコたちは私もまだ想像の段階です。
この想像の時間が楽しいですよ。

⇒のんさん
引きこもりなの?そりゃいかんよ!
平日なら私にメールしてくれれば速攻ですわ。
どうぞランチをご一緒してください。
一人だとめんどくさくて朝昼食べるの忘れてしまうのです。
屋外のランなら軽くステップを踏みながらルンルンのマロンなので
調子コキまくりではございますが殿とも絡んじゃいますよ。
粘々のが頭についても怒らないでくださいませ。

⇒naoさん
犬のお産までは早いですね、もう来月には産まれます。
うちでも今もパピコ扱いなのですよ。
でもちゃんとお母さんの準備が出来ているようです。
息子はサッカーをお休みしちゃったので
遅れをとならないように自主練のつもりだったようです。
日焼けもサッカーのユニフォーム跡でクッキリ焼けてます。
夢はもちろん日本代表なのですが
いつ芽が出るのか・・・長い目で見ていてください。

| 典7 | 2007/09/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/270-c395dd8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

