PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Aitor CafeリニューアルOPEN』

9月14日アイトールカフェがリニューアルオープン!!
さっそく行ってきましたよ!

09/14a

早くおからマフィンが食べたいですぅ~って
この日を首を長くして待っていたのであります。

09/14b

はなちゃんとバッタリ会ってご一緒していただいたです。
久々にお会いしたのですがバニラも大きくなってソックリ!

09/14c

チョコちゃんも一緒ですよ~
ってことは・・・

09/14d

ミルクちゃんも!
大きくなって以前よりも増してたっぷんたっぷん!!

09/14e

遅れてパントネフ兄弟も到着。
パンくんはマイクロバブルバスに漬かってます。
お肌もキレイキレイになるね~ウラヤマシイ!!
ここは室内ドッグランがあった場所なのです。
ガラス張りだから中の様子が見えて安心ですね~

09/14f

そして屋外にドッグランが新設されました~♪
パンくんがキレイキレイしている間にちょっくら遊びました。
チョコちゃんもすっかりお姉さんです。
側には下がピッタリと・・・
でもミーちゃんは好奇心がアリアリなので単独行動多し!?

09/14g

バニラとはなちゃんはしぐさもホントよく似てるのです。
マロンも不思議顔です!?
一緒に居ると一緒の行動だったりで見ていて笑ってしまいます。

09/14h

耳を伏せたりするタイミングも同じだし
パグ×チワワなのはバニラに違いないと疑ってしまいます。

09/14i

ミーちゃんに付きまとうストーカーマロン!!
背中の笹カマボコが同じニオイを感じさせるのでしょうか?(爆)

09/14j

ネッちゃんスマイル全開!
パン兄ちゃんが居ない間に楽しんじゃいましたね、

09/14k

パンくん乾燥中!!!お疲れ様でした~

新しくなったアイトールカフェはマイクロバブルバスもあるし、
屋外のドッグランは開放感もあってなかなかいいですよ!

はなちゃんママには長いことつき合わせちゃって・・・
楽しかったですよ!
またご一緒してくださいね~
パントネフママさん、チョコばぁさん、いつも有難うございます。
またお付き合いくださいませ。

| 未分類 | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイトールカフェ、リニューアルしたんだぁ?!
最近めっきりいってないや。今度行ってみよ~っと♪

はなちゃんは、バニラとどういう関係なの?親子?
ほんと、そっくりv-10
チョコちゃんは、いいお姉ちゃんなのね~。
うちも、そうなってくれたらいいなぁ。

| たんとママ | 2007/09/15 01:39 | URL | ≫ EDIT

何時も、お誘い頂いて嬉しいですよ~。
あんがとね!!
新しい、アイトール、ドッグランも出来て良い感じ。。
また、何時でも誘ってね♪
お陰で、プチコのお洋服もGET出来たしで~(嬉)
まだまだ、多頭飼いの我が家ですが、何とか皆さんに迷惑かけてないと良いのですが…
バニラちゃんの、あかちゃんも楽しみ♪♪♪
可愛いだろうなぁ~。。バニラちゃん性格良いから
きっと、良いママになるよ!!
ミーの写真good私では、無理だな・・・i-84

| | 2007/09/15 04:29 | URL | ≫ EDIT

↑のは、ばぁでした。。
以前の、名無しは、じぃでした(汗)
すんませんv-393

| チョコばぁ | 2007/09/15 04:31 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒たんとママさん
アイトールの営業時間も長くなって夜にお酒も楽しめちゃいますよ。
ぜひ今度ご一緒しましょう♪
はなちゃんはアイトールの常連さんです。
パグの母とチワワの父でプチブラそっくりな子なのです。
幼い頃はプチブラそのものです。
チョコちゃんは姉としても妥協しないで遊んでいるようです。
妹のミーちゃんは怖いものなしだからバランスがイイかも~
たんとあるこはイイ姉弟コンビに見えますよ。

⇒チョコばぁさん
言わずに解ったですよ!
いつ誘ってもOKしてくれるから
お忙しいところ申し訳ないです。
ミーちゃんは手が掛からない子だな~って思ってみてたのですよ。
バニラのあかちゃんは不細工な子だらけなのでしょうね、
性格だけはどの血を受け継いでもバッチリです。
ママになったらバニラのお世話好きな性格が役立ちそうです。
ミーちゃんの可愛い写真が撮れましたよ。
またオヤツ作戦で撮らせてくださいね!

| 典7 | 2007/09/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

突然、ご一緒させていただいちゃって~~
満喫の一日でしたァ♪
バニラが、かあちゃんになるなんて・・・
でも楽しみィ~~プチブラの子も産まれるといいのにィ
と期待しちゃってます
産まれたら是非、カフェに連れてきてね☆

また遊んでくらさ~~い!!

| はなママのキヨ | 2007/09/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒はなママのキヨさん
バッタリは2回目ですよね~
一緒に遊べていろいろお話できて楽しかったです。
はなちゃんとバニラがそっくりで可笑しかったですよ。
バニラはベルジアンの血が濃いのですが
プチブラにはちょっと期待しています。
カフェーデビューはアイトールでしたいので
また遊んでくださいね!

| 典7 | 2007/09/18 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/269-0f525740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

