PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『バニラご懐妊!』

先月まで疑っていましたが
どうやら本当にバニラがお母さんになる日がくるようです。
9月の1週目を過ぎたあたりからお腹が膨らんできました。
つわりだか夏バテだかわからなかった食欲不振もなくなり
バクバク喰う喰う!!!
フードを変えてから急に食べだした感じです。

09/11a

日ごとにお腹が大きくなっています。
お腹をさすってあげると気持ちがいいみたいなので
毎日毎日話しかけながらナデナデしています。
バニラはちょっとテレくさそう・・・
マロンが鬱陶しいようで今までのような遊びは
一切しなくなりました。
マロンはどうしたの?って不思議がっています。

09/11b

マロンを触れば割り込んできて
バニラを触っててマロンが近寄れば
睨みつけて近寄るなオーラーを出してます。
徐々にワガママなバニラになりつつあります。
控えめな子だったのにかなり強くなりました。
兄がマロンでヨカッタです!?

10月3日が出産予定日です。
まだまだお腹も大きくなるだろうけど
すでにパンパンだからこれからが大変なところです。
私も注意しなければなりません。
無事に元気な子が生まれてきますように。。。

後日、お父さんの紹介をしたいとおもいます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

バニラちゃん、典7さん、おめでとう~v-266
この前までパピコだったのに、ママになるんだねv-10
ほんとだ!おなかプックリ~v-82
あと1ヶ月もしないで、おばあちゃんだ~v-16
何頭生まれるのかな??どんな子かな??
楽しみ~v-290
無事出産できることを、みんなでお祈りしていますv-308

| ベスママ | 2007/09/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

http://columbo.uijin.com/

うぉおおおお!
ご懐妊おめでとうございますー!
10月出産ってすぐじゃないですか!!!

いや~楽しみ~v-10
マロバニ家は将来何頭カゾクになるのか!!??

無事出産の日が迎えられること願ってますv-220

| YAZAWA | 2007/09/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い、わぁ~い!
オメデトウ御座います☆
バニラちゃんがお母さんなんてェ・・・
時間が経つのは早いですね!
マロンちゃんはオジちゃんになるのかなぁ~(笑)
カワイイだろうなぁ~、
典さん大変だと思いますが、、
これからは涼しくもなりますので、
頑張って下さいです。

| vuvuママ | 2007/09/12 12:26 | URL | ≫ EDIT

わ~い!!!!!
おめでとうございます♪
バニラちゃんは美人だから、きっとかわいいベビたんが産まれると思いますよ^^
がんばってくださいね~~☆

| さうらまま | 2007/09/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

バニラママに乾杯

ついこの間までパピーだったバニラちゃんがママに改めておめでとうございます。
10月3日はイギー兄さんの誕生日と一緒です。
イギー兄さんも11月3日に華の独身を卒業し花嫁を迎えます。
無事出産の日を迎えるよう心からお祈りいたします

| イギーママ | 2007/09/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっ♪
すっごい楽しみー!!!!
どんなバニラジュニアが出てくるのか、想像で楽しんじゃいましたv-238
マロン君もお兄さんですね!!
バニラちゃんの普段と違う行動に、フテ寝しちゃったのかな??かわいーなv-10

| ayucchi | 2007/09/13 02:13 | URL | ≫ EDIT

うっそぉーーーー!

えぇぇぇぇぇぇーーー!!!v-15
ほんとですかぁー?!
これほど平常心ではいられない出来事は他にないわ-!!!
そっかー。そーなのかー。
いいなー。
また、私の中の「プチブラ熱」が沸々と・・・。
(んー!我慢我慢!)
おめでとうございます。
おうちで産むのですか?
いろいろ大変な事もあるでしょうけれど
ステキなことですよね~。
とっても楽しみですね。
頑張って下さい。
可愛いバニラジュニアが無事に生まれることを
心から願います。

| ぶんトコ | 2007/09/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~~!!!
いやぁ~とうとうお母さんですなぁ。
うちの子なんてまだまだガキんちょだから、同じ兄弟だし見習って欲しいわ。
来月楽しみ~~v-238v-238

| はにゃにゃ | 2007/09/14 01:02 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、おめでとうございます!
そして典さんめでたく初孫誕生?(笑)
ちゃんと着床されていたんですね~。
でも来月にはbabyが誕生してるなんて早いものですね・・・
なんかいつも元気に走りまわってるバニラちゃんの印象が強くてママになる姿が想像できなくて・・・スミマセン(汗)
バニラちゃん、頑張れ~!!!
babyが無事生まれてくること心よりお祈り申し上げます!

| タラママ | 2007/09/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^
久しぶりにのぞいてみたら、バニラちゃん御懐妊となっ!
まだまだパピコちゃんだと思っていたのでビックリしました!
おめでとうございます♪
バニママがんばれ~!

| トコ | 2007/09/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒べスママさん
ありがとうございます!
みんなにもパピコの印象が強いとかって言われてます。
来月には孫が・・・そして私は祖母になるのですよ、(笑)
生まれる一週間前に何頭かを診てもらいます。
どんな子かは出てくるまでわからないところが
ひたすら楽しみであります。
安産のお祈りをお願いします!

⇒YAZAWAさん
ありがとうございます!
出産まで2ヶ月ですからあっという間です。
何頭家族になるでしょう?
何頭でもうぇるかむですよ!
出産直前まで仕事なのでバタバタスケジュールですが
無事に出産できるように祈ってください!!

⇒vuvuママさん
ありがとうございます!
バニラが母ちゃんだよー
マロンオジちゃんだけどオカマなので
マロオバちゃんとしてバニラの助っ人になってもらう予定です。
私も育児を思い出しながら手伝ってあげたいと思います。
家族みんなで力を合わせて頑張ります!

⇒さくらままさん
ありがとうございます!
いやいや、パパ似のかわいいベビたんを期待してます。
桜ちゃんの出産のことが大変勉強になりました。
私も頑張りますね~

⇒イギーママさん
ありがとうございます!
マロンと一緒だといつまでも子供扱いの私です。
イギーママもビックリですよね、
誕生日が一緒になるかもです。
11月3日は花嫁さんを!おめでとうございます。
ハッピーな出来事が続いていますね、
またカフェでお茶でも~そして、お写真を見せてください!!
無事出産できるようにお祈りお願いします。

| 典7 | 2007/09/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ayucchiさん
ありがとうございます!
おサルがワラワラって感じでしょうか!?
私もすごく楽しみです。
マロンはオジさんいや、オバさんかっ?
マロンはオンナゴコロがわからずに
いつも適当にウダウダ・・・です。(笑)

⇒ぶんトコさん
ありがとうございます!
もうちょっと待っていていただければ・・・
バニラをお迎えした時からの予定だったのです。
パパはブリュッセルですがプチブラDNAも濃いので
ひょっとしたらプチも生まれるかもです。
どうか3頭飼いになる決心を!!(爆)
おうちで産む準備はしていますが
病院へ行くことになった場合も考えての準備もしています。
無事に生まれてきてくれますように願っていてください。

⇒はにゃにゃさん
ありがとうございます!
とうとうお母さんになってしまいますよ。
るーちゃんがオジさんになっちゃう!?
バニラには似ないでるーちゃん似の子が希望です。
来月をお楽しみに~

⇒タラママさん
ありがとうございます!
初孫ですよ~パパさんもおそらくメロメロでしょう。
プロの手にお願いしたので確率高かったです。
来月にはって思うと早かったです。
交配後からは一度も走らなかったのです。
洞察力も鋭いので自分の事を理解しているようです。
ママらしい体型になりつつあるので
見たらビックリしちゃうかもですよ。
baby誕生を祈っていてくださいね。

⇒トコさん
ありがとうございます!
パピコイメージが強いので
みんなビックリするとおもってました。
マロンと居るとずーっとパピコに見えてしまいます。
もうお母さんになれる時期なのですよ。
バニママ頑張ってますよ~
更新も頑張りますので
また覗いていってくださいね。

| 典7 | 2007/09/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

10月3日ね!!
もうすぐじゃ~ん!?
安産だといいね~。
バニラ、いいママになってね♪

| たんとママ | 2007/09/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

おひさです!!

おおおおお!そりゃめでたい!!
楽しみですねーー。
元気な子が生まれるといいなあ

| みー | 2007/09/15 04:14 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒たんとママさん
もうすぐですよ!
広場ではパパ経験のあるゴマのお兄さんが
会うたびにお腹をナデナデしてくれます。
みんなの温かいパワーをいっぱいもらっているので
きっと安産でいいママになれるとおもいます。
今週末はお仕事だから来週から広場へ復帰しますよー
遊んでくださいね!

⇒みーさん
毎日毎日自分のことのような気持ちで送ってます。
楽しみなのと不安なのと半分半分です。
元気な子なのは嬉しいけれど
みんな元気すぎる子なんだろうな~(笑)

| 典7 | 2007/09/15 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/268-962972c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

