PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『モデルのお仕事』

先月30日の撮影の続きで
5日に都内スタジオへ行ってきました。

09/05a

写真は控え室にて。

セットや場所を変えながら5カットほど撮っていただきました。
マロンがモデルさんのお腹に乗ったり
おもしろい撮影でしたよ!
屋外の撮影では台風の影響で晴れてるのに
急に大雨になったりとたいへんだったのです。
マロンは後姿系のショットが多いかも!?
プリっとしたお尻がポイントです。

可愛いお洋服を着せてもらえたのですが
これは発売したら絶対に欲しい!!
オカマロンにピッタリだったのです。
女の子っぽく見えてすごく可愛いの!
雑誌が出たらさっそくお洋服情報をチェックしなきゃ~

09/05b

集合が10時で16時過ぎまでかかったので
撮影の合間はお昼寝してました。zzz・・・
今回はマロンを含め6頭のワンコが集っての撮影だったので
お昼をはさんで長時間の撮影になりました。
スタッフのみなさんはずっと動きっぱなしで
撮影の裏側をみていて1冊の雑誌を作るのに
たいへんな苦労があるのだなって。。。
今回撮影した雑誌は11月に発売するそうです。
お友達も載るので楽しみです♪

そうそう、明日7日の朝日新聞夕刊に
Mr.Macからのプレゼント情報も楽しみにしていてくださいよォ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルのお仕事、お疲れさん!マロンくん☆
良い子で、大人しくしてるから、モデルさんも出来ますね♪
かわいい、お洋服、だったのね!見て見たかったわ♪
家の、ネェさんじゃ~まったく駄目じゃー(ーー;)
やっぱり、本来のじゃじゃ馬が出てしまうでしょう(笑)

台風、風強くなって来て、怖いですね~
風が、ゴー!って鳴るたびに、チョコ、耳をピンと立て
時々、ワンワン!!って怒ってます(笑)

| チョコばぁ | 2007/09/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

アイドルブヒ!マロン君v-218ですね!
人間で言うとジャニーズ系の・・・
スゴイなぁ~♪
11月の雑誌楽しみにしてますネェ!
これからは涼しくなるので・・・マロン&バニラちゃん
また遊んで下さいねェーー!!!

| vuvuママ | 2007/09/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
お仕事中のマロンはホント大人しくて扱いやすいです。
普段は悪い子なので差がありすぎです。
通販雑誌なのでぜひ見ていただきたいです。
ばぁ好みのお洋服でしたよ、
チョコちゃんとお揃いで着たいな~
台風は寝てる間に行っちゃいましたね、
マロンはいつものように寝て過ごしました。
鈍感すぎ~(汗)

⇒vuvuママさん
へっぽこマロンはアイドルとは程遠く、
大食いキャラで頑張りました!
新しい雑誌なのでぜひぜひチェックしてください!!
これから涼しくなる一方ですね、
バニラのお産も控えているので
その前にちょこっと遊びに出かけたいです。
お出掛け予定がありましたら
こっそり教えてくださいねー

| 典7 | 2007/09/07 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/267-56ef26ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

