PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プレゼント情報も!』

8月末は連日撮影のお仕事を頑張っていました。
書き貯めていた日記を一気にUP!

8月30日
所属しているスタードッグさんから
マロンご指名で撮影の依頼があって都内のスタジオへ。
雨が降ったり止んだりでしたが涼しくてヨカッタ~
お洋服の撮影で秋に発売する雑誌に載るそうです。
詳細がわかったらUPします。
楽しみにしていてくださいね!

8月31日
Mr.Macスタッフ犬が集って取材の撮影をしてきました。
9月28日発売のBUHIの取材ですよ。

08/31a

ちゃっかりバニラも参加させていただきました。
バニラは夏バテも解消したのか?体重100g増!
ちなみにマロンは11.4㎏でした。
これは運動不足によるものなのか?(汗)
合わせて17㎏で私の腕の筋肉も日々鍛えられております。

08/31b

Mr.Macスタッフのパントンくん&ネフくん、
ずっと会いたかったディスコくんも集って
ブヒブヒ大結集だったのですよ!

お話している合間に撮影してくださったので
素顔のブヒたちが撮れているとおもいます。
最後に撮った集合写真は必見ですよ!
BUHI vol4が待ち遠しいです。

08/31c

取材後に通販カタログの撮影も行いました。
ドギーバギーってホントカッコイイですよね、
実はこのドギーバギーが当たるチャンスが・・・
詳細は↓日記最後にヒントを残しておきます。

08/31d

ひと仕事終えてからはパントネフままさんとドムカで
遅いランチをしてきました。
Mr.Macから車で10分程で行けました。
プチコとドムカデザインがコラボしたお洋服もあります!

08/31e

久々に食べたタコライスが美味しかったです♪
かなりのボリュームでお腹一杯になりました。
行きは電車でクタクタだったのですが
帰りはパントネフままさんが家まで送ってくれて
ホント助かりました。ありがとうございました。

9月1日
渋谷店にバニラと出勤です。
マロンは撮影が続いてしまったのでお留守番。

09/01a

はじめましてのピエールくん♪ご来店ありがとうございました。
ピエールくんとマロンは親戚さんなのですよ。
ぜひまた遊びに来てください!!

09/01b

伝ちゃんと仲良しさんのリッくんです♪
只今プチコジャージ試着中!
カラフルな色はブリンドルカラーにピッタリ合いますよね。
元気な子でいっぱい遊んでくれました。
バニラが愛想なくてスミマセンでした。
お散歩中にまた寄ってください。お待ちしています!

そしてお待ちかねのプレゼント情報☆
8月30日の朝日新聞夕刊にMr.Macのペットハンモックが
プレゼントページに掲載されています。
9月13日消印有効です。ご応募お待ちしています。
9月7日掲載記事にはBIGなプレゼント情報が!!!
ぜひぜひチェックしてくださいね、お見逃しなく☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛りだくさんなブログですね~
って、ほとんど内容知ってるけれどね(爆)

マロンくんがモデルさんのアパレル雑誌が気になる~

Buhi撮影 
ディスコくん マロンくん パントン・ネフってフレブルだらけでも、色んなタイプいるなぁって思ったよ
パントンはやっぱり暴れん坊だね(汗)
カメラに納まっているのかな? 

ドムカデザイン
プチコションの宣伝ありがとう
私はいつもドライカレーなんだけど、コレもおいしいよ

ピエールくんと親戚さんなんだぁ
スゴイね
ハンモックに入っているピエール君かわいかったぁ
リッくんは若いっていいね♪って感じのかわい子ちゃんだったね♪ ネフと遊んで欲しいなぁ

色々、お疲れ様でした

| パントネフまま | 2007/09/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
お疲れ様でした~
雑誌は11月に発売です。
未だかつてないほどマロンを写していただきました。
BUHIの撮影は楽しくて時間を忘れておしゃべりしてしまいましたよ!
パンくんはひと味違うところがグッとイイのです。
ドムカも近くて驚きました。
また連れて行ってくださいね~
お仕事もホント楽しくできて嬉しいです。
涼しくなったらネッちゃんもスタッフとしてヨロシクですよ!
またみんなに遊びに来てもらいたいですね♪

| 典7 | 2007/09/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました

念願のハンモックが入手できて嬉しかったですー。
引っ越したので、通販で買おうかと思ったのですが、
やっぱりお店に行ってサイズを確認できてよかったです。
思いがけず典7さんにもお会いできたし!
ハンモックは、ピエールの誕生日プレゼントにしようと、
まだ隠しております(笑)。

| うり子 | 2007/09/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒うり子さん
バッタリ!でしたね、
ご来店ありがとうございました!
サイズと色は実際に見ながらだと悩むけれど
悩んだ分、ピッタリのものが見つかりますよ。
ピエールくんお誕生日オメデトウ!!!
ハンモックは解禁になったかな~
マロンも愛用してますが胸の下あたりに
タオルを丸めて入れておくと体勢が安定しますよ。
また遊びに来てください!!

| 典7 | 2007/09/12 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/266-9c56510d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

