PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Mr.Macオフ会情報』

第1回Mr.Macオフ会が開催されることになりました。
ROYAL WING クルーズオフ会に10組20名さまご招待!
応募期間は8月28日~9月2日までになってます。
こちらをご覧になってください。

中華点心を楽しみながらのクルーズですよ。
なんて豪華なんでしょう♪
私も応募します!と宣言しましたが、
この日は渋谷店に出勤となりました・・・orz

ロイヤルウイングに乗りたかったよォ~
当選のチャンスはみなさんにあります。
ウラヤマシイ!みなさん奮ってご応募ください!!

今回はレストラン船でワンコと一緒にお食事する初の試み。
まだ実験段階なのでオフ会時は貸切にて行います。
今までワンコNGだった場所がワンコOKとなることは
私としても本当に嬉しいことです。
この先もワンコOKでお食事を楽しめるようになってほしいです。
マロンとバニラも行きたいものね、

08/29a

Mr.Mac渋谷店に9月は1日15,16日29,30日に
スタッフとしてお手伝いさせていただく予定です。
9月よりプチコションのジャージが並びますよ!
お店に遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いオフ会が開催されるんですねー。
すげーーー。
個人的に乗って帰りたかった、お船ですよ。
マロン家は、行けなかったんですか~。
残念…。
バニラchan、ママになってると良いですねーー。

| ちょうすけママ | 2007/08/30 10:10 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
Mr.Macの初めてのオフ会が客船で開催なのです。
太っ腹ですよね~
マロン家はパントネフ家とお留守番になりました。
個人的にお船でお食事は記念日にいいかな~
ちょうママ帰ってきてーーー!
バニラは野性的な食欲が出てまいりました。
ママになっているのか?はたまた夏バテからの復活か?
毎日、お腹に語りかけているのですがまだ予定は未定です。

| 典7 | 2007/08/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

客船貸切なんてうらやまし~限りの
オフ会ですね!
こうゆうのを機会にワンコ同伴可能な
ディナーがふえるといいですね!
少し涼しくなってきたのでそろそろ
遊んでくださいね!

| タラパパ | 2007/09/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
ワンコ同伴OKってところが増えつつあるけど
食事の場所はまだまだ少ないですよね、
オフ会イベントとしてマナーについてお話してくださる
先生をお招きしているのですよ!
これからの第一歩を築いて行ければいいなとおもいます。
涼しくなってきて嬉しいですね。
バニラがぜんぜん走らず遊ばずでお母さんに変身中のようです。
体調をみながら遊びに出たいとおもいます。

| 典7 | 2007/09/03 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/265-965ac275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

