PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2日間の出来事』

水曜日は子供たちの自由研究で
水元公園に行くことになりました。

08/23a

ノートを片手に観察中!
予想外に頑張っていたのでママからご褒美を。

08/23b

夏はやっぱりコレだね~かき氷です。
子供たちは爬虫類みたいなベロになってましたが
暑い時には最高にウマイ!!

08/23c

マロンとバニラは木陰でお散歩してきました。
水辺で風にあたると気持ちイイです。
近所を歩くのとは大違い!!
短い時間でしたが楽しく過ごせました。


そして翌日はアイトールカフェへ・・・
いつものメンバーですが
新入りのミルクちゃんも一緒です☆

08/23d

子供たちも抱っこさせてもらえて大満足!
可愛くってメロメロです。ミーちゃん欲しい!!

08/23e

パンくんもミルクちゃん欲しいよね、
優しいお兄ちゃんは子育て好き!?

08/23f

ネッちゃんがお兄ちゃんになる日がやってくるかも~
いろんな遊びを教えてくれるお兄ちゃんになりそうだね。

08/23g

我が家はバニっ子が産まれるかもだからね、
マロンもヘラヘラしてないでしっかりしてもらわなきゃ~
この写真、マロンとバニラの顔の大きさが可笑しいです。(笑)

08/23h

チョコ姉さん今日はミーちゃんを貸してくれてありがと~
こんなり可愛い妹と毎日一緒にいられてうらやましいよ。

パントネフままさんチョコばぁさんお忙しいところ
ご一緒していただき有難うございました!


最後にコハルがバニラに意地悪してるところ。

マロンが迷惑そう・・・
バニラはおからマフィンが食べたくてツンツン必死!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ、夏休みも終わりですね!
まだまだ、かなり暑いのに。
宿題終わったかな? 家のおじさん達、よく最後の日に、あたふたしてましたよ~(笑)
カキ氷、とうとう今年も食べそこねたかもです~
ワンコ達の写真凄いよ!!
パンくんは、やっぱりミルクをペロペロしたかったのかもね♪
マロンくん&バニラちゃんの笑顔が可愛いです!
みんなの処、何時も、兄弟仲良し。。
そんな姉妹に家もなって欲しいなぁ~。

| チョコばぁ | 2007/08/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

自由研究って、なつかし~
私は かいわれ育てて日記したなぁ
あれ以来、かいわれが食べれなくなったよ

アイトール いつも話が盛り上がっちゃうね♪
ミルクちゃん、かわいかった 遊び上手だね
しばらくはアイトールお休みだから、次回はジュニぽんに背抜かれてそうだな~ 

| パントネフまま | 2007/08/24 23:09 | URL | ≫ EDIT


先日は店頭にて散々Mr.Mac商品をお試しさせて頂いてありがとうございました!
やっぱりあのセレブカートいいですよね~♪
我が家にもう一頭家族が増えた時には・・・欲しいなぁ~♪
一体いつになることやらorz
また涼しくなったら遊びに行きますね♪

コハルちゃん、ジュニくんの宿題はもう終わりましたか~?
ご褒美のカキ氷美味しそう!私も子供の頃はもっぱらブルーハワイでした。
今はイチゴ派ですけどね~!

アイトール、この暑さで普段の散歩すら怠けてストレスmaxなタラのために今度連れていってあげようかと思ってます♪

| タラママ | 2007/08/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-392
めかぶファミリーも昨日アイトールに遊びに行こうと思ってたんですv-363
でも、結局cafe gallery CONVERSION
に行ってしまいましたv-356
残念可愛いマロンちゃん☆バニラちゃんに会いたかったです

| みよ(めかぶまま) | 2007/08/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
毎回このフレーズからはじまってるよな??
更新サボってるわが家です(笑)
相変わらず元気ですよ!!
毎日高知は暑くて、湿気ありで、外出できません~、
日が沈む頃に行ってる我が家です。
あーーかき氷美味しそう☆自由研究えらい!
なつかしいーー。私は三日ぐらいで焦ってやった記憶が…。毎年。
みんな、元気そうで!いつかバニラchan、ママになる予定なんですか?すごーーい、そうなったら益々楽しみですね!

| ちょうすけママ | 2007/08/26 16:00 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
宿題は私も丸つけの作業が残ってます。
計画的に宿題やっても私がギリギリでアタフタしてしまいそうです。
かき氷は家で作る機械があるけど
やっぱり外で食べるのが美味しいですね、
暑い夏もそろそろ終わりかな。。。
ミーちゃんとは初対面でしたからね、
マロンも興味津々!ヒヤヒヤしちゃいます。
チョコとミルクはすでに仲良し姉妹ですよ!

⇒パントネフままさん
私もかいわれの栽培日記をやったことあります。
最後に食べて締めくくり!
光の向きに曲って毎日面白かったですよ。
アイトールもしばらくいけないとなるとさびしいですね、
リニュったらまた遊びにいきましょう!

⇒タラママさん
先日はご来店ありがとうございました。
オプションも増えて改良されてきているんですよ。
来月からプチコジャージも店頭に並びますので
涼しくなったらまた遊びにきてください!!
ただいま夏休みの宿題を頑張ってやってますよ。
かき氷はブルーハワイが新鮮で私もいつもコレでした。
口の中の色が変わるので今はイチゴかコーラ味にしてます。
アイトールは改装工事があるので29日から9月13日までお休みです。
新しくなったらみんなで行きましょう!
マイクロバブルバスも入るそうなので楽しみです。

⇒めかぶままさん
えー残念!!会いたかったですよ。
おもちゃやおやつもセールになってて
今がチャンスかもです。
改装したらぜひお茶してくださいね。

⇒ちょうすけママさん
ホントおサボりしすぎですよ!
元気してましたかー
埼玉も今まで味わったことのない暑さでしたよ。
すっかり運動不足になってしまいました。
自由研究は毎年悩みますね、
学年があがると難しい問題です。
そうそう、バニラは夏バテかもしれないけれど
妊娠の可能性もあるのです。
あと1ヶ月もすればママ日記になるかも~
楽しみにしていてくださいね。

| 典7 | 2007/08/28 11:12 | URL | ≫ EDIT

この子が噂の子ね!ミルクちゃんっていうんだぁ♡かっわいいなぁ♡
マロンとバニラは、同じカートでも大丈夫なのね!
たんととあるこは、どうなんだろ?
今、2階建てのカートが売ってないものか考えてるんだよね~。仲良く2匹で乗ってくれるのが一番いいんだけど…。

| たんとママ | 2007/08/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re

お帰り~♪ゴマのお兄さんから聞きましたよ。
噂のミルクちゃんです。可愛いっす☆
カートでもバニラはマロンにベッタリです。
2階建てのカートはmixでみんなの意見を聞いて
作ってくださった方がいらっしゃいます。
http://www.travelwithdog.com/dogwagon/
あるこは飛び降りそうだから1階だね、(笑)

| 典7 | 2007/08/28 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/264-f9dc4c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

