PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『リターン』

お盆に帰った実家に再び・・・
DSの充電器を置き忘れて取りに帰ったのであります。
オマケにジュニぼんの靴下も忘れていました。(汗)

08/21a

バーがオヤツにスイカを切ってくれました。
バーって私のお母さんです。
お子ちゃま多数につきスイカは細切れ?
つまみ食いするヤツもいれば
おこぼれを下で待ち構えてる奴らも!?

2007_0821MARON0003
[ペット][][おやつ]
2007_0821MARON0003
by 典7

食後の動画をUP!!いっぱい喰ったマロンに対して
バニラはその半分くらいしかGETできなかった様子です。
甥っ子の笑い声にビビりまくりのバニラです。
あっちの3歳児も怖いし、こっちの5歳児にも警戒中!
コハルも気遣ってくれてるけど
いつ魔の手が伸びるか気が気でないバニラです。


帰りはステラに寄り道です。実家の近くなのですよ!
立ち寄ったPetlandでおもちゃを買い占めました。
いつもお散歩してる広場でマロンがお友達から奪って
破壊してしまったおもちゃを発見!
やっとお返しする事ができます。
毎度お持ち帰りさせていただいてはピーピー壊したり、
引きちぎって破いてしまったり、、、
返したおもちゃもまたマロンの元へ戻ってくることでしょう・・・汗。

08/21b

お買い物のあとはWIRED KITCHENでひと休み♪

08/21c

さっきスイカを食べたばかりなのに別腹~だって!

08/21d

娘も息子も甘いモノ大好き~
食べても消費し切れるその体がウラヤマシイです。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御実家に2ブヒ連れて行けるなんて、幸せだわー
家は、どうなんだろう~。
チョコは、トイレ全然心配ないけど、ミルタンがどうなる事やら。
おこちゃま達、甘い物好きなんね。
でも、みんなスマートで、羨ましいわん!
今度、ワッフル食べ放題でも・・・ね♪

| チョコばぁ | 2007/08/23 01:38 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
この実家ってば昔は動物王国だったからね、
多少は何かしでかしても気にしません。
ミーちゃんはまだまだこれからですから
覚えてきたらラクになるとおもいますよ。
おこちゃまは甘党ですよ。
別腹はどんだけ~ってくらい食べまくります。
ワッフルまた行きたーい!
焼きたてはホント美味しいから近いうちにぜひ~

| 典7 | 2007/08/23 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/262-0ddf3fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

