PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暑』

先週は金土日と三日間連続で
Mr.Mac渋谷店で店員さんをしてました。
マロンとバニラは家でお留守番です。
子供たちも面倒見てくれるしね、
パパさんもお昼に家に戻ってくれるので安心です。

08/18a

久々に暑さも和らいだ土曜日は可愛いお客様がご来店♪
タラちゃんですよ!こんにちは~

08/18b

ペットハンモックを試していただきました。
11kg越えのマロンもこれと同じハンモックです。
カート移動の方がラクだけど
階段ではハンモックが便利なのですよ。
上り下りは腰に負担がかかるしね、
抱っこのように優しいハンモックがオススメですよ☆

タラちゃんといっぱい遊べて楽しかったです。
今度は広場で遊んでください!!
早く涼しくなってほしいですね。


3日間もお仕事に出ると家の中は荒れ放題!
子供たちは散らかすことには天才的でした。(汗)
お掃除やら洗濯して片付けたつもりが
買い物に行ったら余計に散らかった気が・・・。

そして、夜はいつものお散歩へ。
日差しがない分いいけれど暑いままですね。
マロンは寒い冬のお散歩よりも暑い方が好きなのですよ。

08/18c

ただいま氷待ち~
お散歩から帰ってくると氷のサービスがあります。
ひとまずコップに入れて麦茶を飲んで小さくなった氷から
お口に放り投げてもらえます。
美味しいかどうかは?だけど
冷たい氷をガリガリするのが日課です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日間おつかれさま~
さすがに3日目の帰りの電車は熟睡したよ
あやうく、最寄駅で降りそこないそうでしたぁ

おうちのお仕事もご苦労様です
うちはパントン&ネフがパパっ子になりそうだから、昨日はパントン&ネフにママっていいなって思ってもらうように頑張ったよ おやつとかね(笑) 

| パントネフまま | 2007/08/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
お疲れ様でした。
通勤時のこの暑さは体力消耗早いですよね、
帰りは残念ながら座れずに寝れなかったです。
パンくんとネフくんがパパっ子に!?
我が家ではパパの愛情不足なのか?
さらにママっ子になってしまいましたよ。
まとわりついてくるので暑苦しいくらいです。

| 典7 | 2007/08/21 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/261-951e813b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

