PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お盆』

お盆休み♪みんなも実家に帰ったりしたのかな?
月曜日は私の実家にお泊りしてた子供たちの回収!?に
マロンとバニラを連れて行ってきました。

実家に帰ってものんびりできず・・・汗。
マロンもバニラもてんてこ舞い!
甥っ子がいて5歳と3歳のヤンチャ盛りなのです。

上のは園児なだけあって言葉が通じるのが有難い。
下のは反抗期の真っ最中!
奇声を発したりでコントロール不能!!
マロンに「バカー!バカー!」って叫んでいました。
マロンはなぜか八つ当たりされやすいです。(汗)

ジュニぼんの6年前はヒーローごっこで
来客を負傷させてたくらいだからね、
それに比べれば甥っ子たちはまだまだ甘いかな。

写真は帰りの車内で・・・
ちょっくら買い物してる間にコハルに撮ってもらいました。

08/15a

マロンもバニラも私の行った方向を見つめています。
なので、後姿ばかり・・・汗。

08/15b

しかも妙に首が長い。(汗)
首を長くして待つってのはこういうことだったのね、(笑)
バニラは落ち着きがなくなるタイプのようです。

08/15c

マロンはひたすらその場で待つタイプかな。
こうして待っていてくれている姿は
自分じゃなかなか見れません!!
コハちん貴重な写真をありがと~


今日は早めに仕事を切り上げて帰ってきたパパさんと
子供たちでプールに行かれました。
私はゴロゴロしながらお留守番です。

08/15d

こっちもゴロゴロ・・・

08/15e

マロンは天然の肉枕を敷いてぐっすりです。

08/15f

バニラはそろそろつわりの症状がみれる頃。
でもいつもと変わりない様子です。

実はブリーダーさんのところで交配させてもらって
順調にいけば10月にバニっ子が誕生します。
お相手は3kg弱の小さなB.グリフォンです。
ご懐妊しているのか早く知りたいです。
バニラのお腹に赤ちゃん居るのかな?楽しみです♪

| 未分類 | 13:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~バニラちゃんお母さんになるかもですか~(^o^)/
いや~楽しみだな~
つわりがきますように(祈り)

| タラパパ | 2007/08/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
まだわからないので家族で楽しみに見守っています。
バニラのお母さんはつわりがなかったそうなので
お母さんに似たのかもしれません。
お腹の様子をはやく知りたいな~

| 典7 | 2007/08/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん!おめでた だったら良いなぁ~☆
可愛いだろうナァーーー!
楽しみですね・・・・
そして・・・典さんお仕事お疲れ様です!
お手伝いしている時に行きたいと思っているのですが、、、暑くて断念しちゃってますゥー(泣)。
9月に入って次の予定とかはあるのでしょうか?

| vuvuママ | 2007/08/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい寝顔ですねー♪
チュウしたくなっちゃいますv-10
バニラちゃん、赤ちゃん楽しみですね!!!!
かわいいんだろうなーv-238
リンク、ありがとうございました!!
ちょくちょく遊びにきまーす♪

| ayucchi | 2007/08/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒vuvuママさん
おめでたの確認が出来たらもう臨月ってことなので
生まれるまであっと言う間って感じになりそうです。
3種グリフォンそれぞれ生まれてくるかもですよ。
9月に入ってからのシフトはまだ決まっていませんが
月に1度の土日は出る予定でいます。
涼しくなってから遊びに来てくださいね!
美味しいカフェもあるし周辺のショップ巡りを楽しんでいってください。

⇒ayucchiさん
こいつらにチュウしようとすると顔を背けます。(汗)
バニっ子はいるかいないかもわからないけれど
お腹に話しかけちゃったり・・・
早く孫の顔がみたいですよ。
リンクありがとうございました!
私も遊びに行きますね~

| 典7 | 2007/08/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!

こうやって、自分を待っててくれるかと思うと、
ほんと、愛しくなるぅv-238
愛されてるなぁ…。

ところで、バニラ、いつの間に?!
妊娠してるといいね~♪
楽しみだなぁ♪♪
生まれたら、会わせてね~v-10

| たんとママ | 2007/08/18 18:45 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒たんとママさん
こんな姿を思い浮かべてしまうと
寄り道なんてできませんよね、
愛ですな、ラブラブなんですよ!

バニラは珍しく食事を残したりゲロったりしてます。
これがツワリなのかな?
それとも夏バテか?

| 典7 | 2007/08/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃわ~!
バニッ子誕生かもしれないと~?!!
うは~。
やっべ、アタシまで楽しみになっちゃう。

| emizo | 2007/08/20 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
バニッ子がお腹にいるかもですよ。
今のところ、食欲がない日があったりもありますが
元気はあってマロンとプロレスしたり
いつも通りのバニラです。
赤ちゃんいるのかな?半信半疑です。

| 典7 | 2007/08/20 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/260-987729bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

