PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も激しい風に吹き飛ばされそうになりながらお散歩へ!!

気に入った場所に座り込むと、若葉をモシャモシャ・・・

喰ってるし~~~美味いのか?(汗)

03/20


こんな平凡な毎日で私はじゅうぶんなのですが
4月2~3日、日光へ遊びに行くことになりました。

「暑くなる前に旅行しよう!?」とパパさんが言い出した・・・。またか?

詳細を決めるのは結局私の役目だし、行く前と帰った後のことを考えるとね、、、
でも行くからには子供やマロンも楽しめるプランにしなきゃね♪

みんなのリクエスト聞いてお宿も決定!

子供たちが大絶賛の露天風呂!!ワンコも一緒にお風呂にはいれるらしい・・・
そして本格欧風コース料理♪お腹いっぱい食べたいですね~
マロンものんびり休めそうなお宿だしなかなか快適そうです!
近場なのでゆっくり遊んでから帰れるかな~

出発まであと2週間しかない!!スケジュールも考えないとね、、、

マロンと一緒ならどこへ行っても楽しいもん。ワクワクしてきました!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

