PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『看板犬代理』

日曜日はバニラと一緒に出勤です。
今日は看板娘ですよ!お勤め頑張ってくださいね~

08/12a

寝床を確保!ここでお客様が来るのを待ち構えています。
こんな顔なので「何犬?」って感じですよね。
ひとまず看板犬代理ってことで!
ちょっと頼りないバニラですが、
アンちゃん&伝ちゃんがお休みなので頑張ります☆

08/12b

暗くなり始めた頃に見覚えのあるお洋服を着た子が・・・
私の着ていたプチコ服とペアルックでございます!
初めまして、こんにちは~♪

08/12c

バニラも挨拶しなきゃ~
緊張の面持ちで嗅いでいただきました。
キンちゃんヨロシクです。

キンちゃんのお姉ちゃんのよっちゃんは
好き好き~ってご挨拶も元気いっぱいです。

08/12d

仲良くドギーバギーにあいのりです。
は~い!!って手をあげる特技があるのです。
とっても可愛かったですよ。
またのご来店をお待ちしています!

Mr.Mac 渋谷店は13~16日までお休みです。
17日から渋谷店の営業を開始します。
17~19日はパントネフままと典7が店頭でお待ちしております。
気軽に遊びに来てください!!

Mr.Mac夏期休業に関しましてはこちらをご覧ください。

| 未分類 | 02:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はまんまとお台場の花火にしてやられました(涙)
今度こそお邪魔してやるぅ~(笑)
典さんたちの週末看板娘は夏限定なのですか?

| タラママ | 2007/08/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラママさん
お台場の花火で昼間から道路が混んでいたようです。
またの機会にぜひぜひですよ!
今月は残すところ17.18.19日の3日間出勤予定です。
その後のシフトは未定ですが毎週ではないけれど
土日に入ることになってます。
都合がつきましたら連絡くださいね~

| 典7 | 2007/08/14 12:48 | URL | ≫ EDIT

おつかれでした
バニラちゃんいい子だったね

典7さん&キンちゃん
 おそろいでうらやましかったよっ
そんなに数ないのに、偶然にってスゴイかも
わたし とってもうれしいよ
キンちゃんも典7さんもありがとう

| パントネフまま | 2007/08/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
連日暑かったですね、
冷蔵庫にジュースの飲みかけ置き忘れちゃったよー汗。
お揃いTシャツにはビックリ!
今度、パントネフままもお揃いで着ようよ。

| 典7 | 2007/08/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

この前は・・・

よしきんがお世話になりました!!
まさか典7さん&バニラちゃんにもお会いできるなんて!!
典7さんってあの有名な!!!ってビックリで緊張しましたv-398
キンちゃんとおソロで写真も撮って頂き、嬉しいですv-238
何度もブログにはこっそりお邪魔していたのですが、コメは初めてで何だか恥ずかしい~v-157v-156
閉店間際に長居してしまい、すみませんでしたv-356
キンちゃんのおしりまで拭いてもらっちゃってv-356v-406
優しいな~、典7さんv-415
あつかましいですがv-404ブログ、うちに貼らせてもらっても良いですかー???
お願いしますっv-238

| ayucchi | 2007/08/15 02:07 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ayucchiさん
お越しくださいましてありがとうございました。
長居は大歓迎ですよ!
おしゃべりしたりよしきんちゃんとも遊べて楽しい時間でした。
また遊びにきてくださいね♪
こちらからもぜひリンクを貼らせていただきたいです。
これからもヨロシクお願いします!

| 典7 | 2007/08/15 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/259-853d7e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

