PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スタート!』

11日(土)はMr.Macでお仕事でした!
研修も終りパントネフままさんと典7の二人で開店です。

今日の気温は36℃の予報・・・ホント暑かったですね、
暑い中、ご来店ありがとうございました。

08/11a

看板犬の伝ちゃんに会いに来てくれたグリちゃんです。
今日は伝ちゃんがお休みの日だったので
せっかく来てくれたのにごめんなさい。
また遊びに来てくださいね。

08/11b

パントネフ兄弟のお友達の小鉄くんが遊びに来てくれました。
おもちゃを持ってきて遊んで~って催促してくれるので
私も我が子のようにいつもの調子で遊んでしまいました。

08/11c

そして弟のどんぐり君はまだ幼いパピコちゃんです♪
この時期はあっという間ですからね、
カートでおりこうさんにしてたけどヤンチャ君になりそうかな?
楽しかったですよ。遊んでくれてありがとう!

ワンコ大好きの私にとって本当にシアワセな時間です。
明日もいーっぱいワンコと遊べるといいな~
お仕事もがんばります。

プチコションのお洋服も品数豊富ですよ。
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね、
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!
小鉄、ママさんに遊んでもらって大満足そうでした♪
私も、小鉄のお買い物v-238大満足です!(どんぐりのはもう少しおおきくなってからお願いします)(とうちゃん、プチコファンなので、ノリノリでした(^^;))
お仕事頑張ってください。
また、お邪魔しますv-238

| 小鉄家(母) | 2007/08/12 02:23 | URL | ≫ EDIT

お仕事がんばってますね!
犬好きには楽しそうな仕事ですよね
昨日は夕方遊びに行こうかと思ってたんですが
お台場の花火だったので断念しました(一度大渋滞にはまった経験あり)
近々伺いますね~!

| タラパパ | 2007/08/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒小鉄くんの母さんへ
ご来店ありがとうございました。
小鉄くんと遊べて私も大満足です。
ちょぃ悪な服がピッタリでしたよ!
とうちゃんに似てるかも!?(笑)
またプチコ服が新入荷したらぜひチェックしにきてくださいね。
お待ちしております!

⇒タラパパさん
犬好きには最高のお仕事です。
勉強になることも多々あり夢も膨らみます。
土曜はお台場の花火だったのですね、
電車でも浴衣の女性とよくすれ違いました。
この暑さのなかでの渋滞はきびしいですからね、
ご都合の良い時にぜひいらしてください。
そしてたくさん遊んでいってくださいね。

| 典7 | 2007/08/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

お仕事お疲れ様です!楽しくお仕事で来ていいですね♪
バニラは毛が伸びると、こんな感じになるんだ?!
違う犬種みたいですね。
最近、全然、公園行けてないので、会えなくてさみしいです。早くあることバニラと遊ばせたいよぉ。

| たんとママ | 2007/08/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒たんとママさん
乙~楽しいながらもその場で四苦八苦なのですよ。
まだまだ不慣れなのでいざとなってわからない事が多いです。
バニラはパグよりだから体型もちょっと筋肉質だし同じ種でも
若干違うかもしれません。
しかも顔黒だしーホントは黒い毛は抜けるとおもっていたのにね、
私が捜し求めていた子はグリちゃんみたいな子でした。
私もぜんぜん公園行ってないのよ。
この暑さではマロンが倒れそうで怖いです。
近所の徘徊とかではインディー君に会ったりするよ。
でもマロンが怖いのか?近くに来てくれません!!
あるこ君は大きくなったかな~
小さいうちにハグハグさせてね!
お持ち帰りしちゃうかも!?

| 典7 | 2007/08/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~
お仕事とはいえ、ワンコと遊べてやっぱり楽しいね♪

小鉄家の画像ください
カメラわすれたからさ~

| パントネフまま | 2007/08/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
おつかれさまです。
お仕事なんですけどね、
遊びに来てくれると嬉しくて遊びたくなりますよね。
画像送りますね~

| 典7 | 2007/08/14 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/258-e9661db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

