PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『チェブラーシカ』

毎日暑いぞー!!叫びたくなる暑さです。
子供たちが退屈そうにしていたので
ゲーセンで遊んできました。

夏休みってことでゲーセンもイベントがあったり
クレーンゲームの景品も取りやすく山積みに!
お持ち帰りしたい子が居たので頑張りました。

08/09

お連れしたのはチェブラーシカのマスコット!
400円で2個GET!!ヘタクソなわりには上出来です。
この手のモノは子供たちの頭数だけ揃えなければ・・・
そんなクセが付いてる私ですが、
子供たちはすでに興味すらないようです。(汗)
1個じゃ喧嘩するとおもったのにねぇ、

08/09b

バニラは気に入ってくれたかな?
同じ種族だよねー
毛並みもそっくりだよ!(笑)

| 未分類 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の成長は早いものですね~
すでに人形には興味なしですか・・・
それにしてもバニラちゃんかわええですね!
ぬいぐるみみたいだ!

| タラパパ | 2007/08/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

そのぬいぐるみ、チェブラーシカっていうんですね^^
かわいいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、さすがのチェブラーシカもバニラちゃんみたいなきれいな顔の子にはかないませんよ~~~☆

| さくらまま | 2007/08/11 02:41 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
成長って早いですね、
ママって子供だねって言われることも多々あります。
密かな趣味のミニカー集め!
私のコレクションに子供たちも呆れてますから~汗。
バニラがかわいいって?
不細工炸裂でございます。(笑)

⇒さくらままさん
チェブラーシカってけっこうリアルに出来ているんですよ。
グリフォンって猿顔で人の顔っぽいですよね、
バニラはくっきりブラックマスクで
子供たちにはイマイチ可愛くないって言われてます。
目指せ美白ですよ!

| 典7 | 2007/08/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

ママみたい!

うふふ。バニラ、ママみたいよv-238

| たんとママ | 2007/08/12 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/257-9ad03563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

