PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『いつものカフェで』

午後からはアイトールカフェでランチを楽しんできました♪
言わずと知れた毎度のメンバーです。

主たちのランチの後はブヒのお待ちかね
ワンコメニューの登場です。
アイトールに来るともれなく美味しいものが味わえるのだ!

08/07a

バニラはお留守番なので
今日は丸ごとお召し上がりになれます。
マロンはひとりっこ気分に浸れたかな?

08/07c

こちらは看板犬のアイトールちゃんです。
コハルも一緒に来たので写真もいっぱい撮ってくれました。
アイちゃんステキ~

08/07c

マロンの食事風景・・・。
口の周りを粘々にしながら待ってる姿。
バニラがいないと落ち着いて待てるんだよな。。。

08/07d

食後のネッちゃんを激写!
おまえ誰だよーって顔してますよね、
コハルがいきなり撮ったもんだから
ビックリさせちゃったみたいです。

08/07e

もう残ってないの~?って
パンくんがチェックしてます。
残念!!もう空っぽです。ご馳走様ですよ!

08/07f

室内ランが一番涼しいと聞いてさっそく移動~
チョコちゃんは床でクールダウン中です。
このポーズのチョコちゃんらしくって好きです。

08/07g

ランで可愛いチワワくんと遭遇!!
マロンは女の子と間違えてしまったようです。
オカマロンの穴が危うく奪われるところでした。
尻を狙われるくらい乙女の階段を登りつめたようです。
どんだけ~(笑)

08/07h

バニラ不在でドギーバギーもマロンが独占です。
バニラのヒートは昨日で終ったようなので
しばらくすればみんなと遊ぶ事ができそうですよ。
また今度はバニラ付きで遊んでもらわなくちゃね、
ミルクちゃんのカフェデビューも楽しみだな~

そして、夕方に合宿からジュニぼんが帰ってきました。
洗濯物いーっぱいです。
頑張って干すぞー!!!

日付が変わってしまいましたが7日の出来事でした。

8月8日はマロン&バニラもCDジャケットに映ってる
Hotch Potchi『Surfin'Dog』
BOYS盤、DOG盤がリリースされます。
DOG盤には左上の黄色いボードにバニラ。
左下にプチコのアンタイを着たマロン。
BOYS盤には裏面より探してくださいね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっいつものアイトールカフェいいですね~
うちの近くにもあったらいいのにな・・・
今回はマロンくん一人でオヤツも独り占めですね
でもバニラちゃんがいないとどこか寂しげに見えちゃいます・・・
この暑さどうにか乗り越えなければ・・・
今週あたりMr.Mac覗きに行こうかな~(笑)

| タラパパ | 2007/08/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

毎度だけど...
ランでのネフのマーキングには参ったねぇ
一人ではテンヤワンヤでした
処理をお手伝いしてくれてありがとう
マナーベルト手に入れますよ

次回はバニラちゃんもミルクちゃんも参加だと楽しいね♪ 

| パントネフまま | 2007/08/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

最後かな?っと思った、アイトールでのランチv-372
タラコは、美味しかったね~♪
お腹ペコペコで、一気に食べて、ゲップ!!でした(笑)
ねっちゃんの、そのお顔初めて見たかもです。。
パントンくんも、良いお顔で写ってるね!
そして、マロンくんは、凄く良いショットだよ!
さすが、コハルちゃん!名カメラマンだね☆
アイトールの今後が、少し楽しみじゃ!ね!

| チョコばぁ | 2007/08/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
毎日でも通いたいところです。
マロンもこんな時ばかりはお兄ちゃんの特権です。
おやつ丸ごとは喜んでいました。
妹が気になるのかな?
マロンだけだと私もさびしいですよ。
週末はお店に遊びにきてくれると嬉しいです。
でもこの暑さですのでご無理をしないように。

⇒パントネフままさん
ネッちゃんは最初は大変だねー
アタフタしてるパンママをみてると可笑しくて!(笑)
パンくんもネッちゃんも我が子同然です。
お手伝いも楽しいですよ。
次回はミルクちゃんも一緒だといいね、
忙しくなるけど暇をみてお茶しましょ♪

⇒チョコばぁさん
タラコは私も大好き~美味しかったですね。
最後になるかな?タラコだけは続けてほしいです。
ネッちゃんってば喋りだしそうな表情でしょ。
コハルの撮った写真を見返すのもなかなか楽しいです。
ミルクちゃんのカフェデビューを楽しみにしてますよ!

| 典7 | 2007/08/09 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/256-8d292e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

