PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『留守中』

日曜はジュニぼんがサッカーの合宿へ旅立ちました。
2泊3日も大丈夫かな?
この前はコハルが林間学校だったのですが
姉は良しとしても弟は頼りないのがホンネです。

数名のお母さんが付き添いで行ってるので
マメに様子を報告してくれるのが有難いです。
1日目の練習も無事に終って
夜は蛍を見に出かけたそうです。
夕飯はみんなオカワリしてたみたい・・・
お楽しみもたくさんあるみたいなので
厳しい練習にも頑張ってきてもらいたいです。

私はジュニぼんが帰ってきてから頑張ります。
汗だくになった洗濯物を
山のように持ち帰ってきますからね、
想像するだけでも恐ろしい量です・・・汗。


パパさん&コハルはBBQへ出掛けて行きました。
久々のROTARY仲間の集りだったので私も行きたかったけど
マロンとバニラから目が離せないので断念です。

08/05a

コハルも楽しめたようでお腹いっぱいになって帰ってきました。
いいないいな~
お土産に手作りケーキをいただいてきたので
待ってましたとばかりにさっそくいただいちゃいました~♪
美味しいものは解るんですよね、
ケーキを食べたくてご覧のとおり整列してます。(汗)
これは私がじっくり味わいたいの!
1ホール食べたいくらい激ウマでしたよ。

08/05b

酒飲みにはめっちゃ嬉しいお土産も!
毎度、ナベちゃんサンキュ~です。
そして、名物のやきそばも夕飯でいただきましたよ。
みんなと一緒に食べたかったな。ご馳走様でした~

写真ではいつものマロンとバニラですが
スイッチ入るとマウントし始めちゃいます。
バニラのケツの穴が危険なので
マロンの先っちょつまんで阻止してみたり・・・
私は留守番しながら監視役をしてました。
オカマロンのクセに危険です。(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハジメマシテ

いつも拝見させていただいております。
今日は、思い切ってコメントを・・・
「オカマロン」って言葉にとっても惹かれてしまいました(笑)
これからも楽しみにしています☆

| おだいずんママ | 2007/08/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒おだいずんママさん
いらっしゃいませ~♪
いつも見てくださっているとは!有難いお言葉です。
これからも足跡がてらコメント待ってますよ。
1年ほど前に性転換してオカマロンが誕生しました。
これからもヨロシクですよ!

| 典7 | 2007/08/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

えぇっ!?

マロン、バニラに乗ったりするんだ?!
オカマロンなのに?!
あるこもたんとに乗るのかな・・・?
危険だ!!

| たんとママ | 2007/08/12 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/255-614da1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

