PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『里帰り』

先日一年ぶりにバニラのお里へ行ってきました。
バニラのお母さんはベルジアン・グリフォンのアンちゃんです。
バニラが来ると聞いて待っていてくれました。

08/02a

久々に親子の再会です。
バニラが長毛になったらアン母さんにそっくりかも~

08/02b

バニラはというとちょっと緊張気味・・・
相変わらず低姿勢で挨拶するバニラでした。
ブリーダーさんも久々にバニラと会えて
喜んでくださいましたよ。

08/02c

そしてブリーダーさんが目が開いたばかりの
可愛いブヒっ子を見せてくださいました。
ブリンドルの男の子とパイドの女の子たちです。
こんなり小さなブヒっ子を見たのは初めてです。

可愛すぎるぅ~~
右の子は背中の模様がハートみたいになっていて
可愛いのなんのってー
3匹ともお持ち帰りしたい!
この可愛い子達の残像が目から離れません!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に母犬とお顔がそっくりですね~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ~
お母さんも美人 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ブリーダーさんも典7さんに大事に育ててもらって、しかも元気な顔もみれて、安心だとおもいますよ~☆

ブヒっこちゃんたちもかわいい~~~♪
やっぱ、はなぺちゃ最高ですね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| さくらまま | 2007/08/04 04:45 | URL | ≫ EDIT

もちろん、連れて帰って来ちゃいましたよね。ウヒウヒ。
ええな~。また子育て(違)した~いい!

お里帰りなんてちょっと、ステキングですよね。
アタシも、スズマルさんをママさんのQPちゃんから
譲ってもらった立場だから、大事にしなきゃ、
といつもキモに銘じてるですよ。

| emizo | 2007/08/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらままさん
アン母さんとバニラのお顔似てますかね?
産後のアン母さんはスタイル抜群で美人ママなのですよ。
ブリーダーさんは家族みたいに接してくれて
大事に思ってくれるブリーダーさんだから私も安心です。
3ブヒが登場したときに大歓声をあげてしまいましたよ。
可愛すぎで食べちゃいたいくらい!!

⇒emizoさん
ブリーダーさんとこにブヒブヒいっぱいいるので
シアワセ~な気分に浸ってしまいます。
子育ていいですよね、私も子育てしたいです。
里帰りは夢だったので夢がひとつ達成しました。
年に一度はお母さんと再会できるといいな~っておもってます。
お母さんには産んでくれてありがとう!って感謝ですね。

| 典7 | 2007/08/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

うわ~かわええ~!
バニラちゃんのお母さん短毛にしたらきっと
バニラちゃんにそっくりなんでしょうね!
生まれたばかりのパピコ小さくてかわいい
な~最近よくパピコ見てるせいかうちもほしく
なっちゃいますよ~・・・

| タラパパ | 2007/08/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
バニラのお母さんはベビーフェイスでホント可愛い子なのです。
両手に3ブヒのパピコは無条件に可愛いっす。
2匹目いっちゃいますか?
タラちゃんには妹かな?弟かな?
期待してますよー

| 典7 | 2007/08/06 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/254-c2443552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

