PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『見習い中です。』

28日(土)は典7&パントネフままさん出勤です♪
そしてMr.Mac 渋谷店プチコションが並びましたよ~
Mr.Macはカラーバリエーション豊富なので
カラフルなプチコがピッタリだなっておもいました。

07/28a

なんとFBサイズのプチコ服が
Mダックスちゃんにも合うことが判明いたしました!
オーバーオールやスカートの重ね着として
組み合わせるとちょうどイイ感じなんです。

07/28b

店頭にはNO-SLEEVEやアロハシャツなどがあります。
夏っぽい柄のプリントが好評でしたよ。
しかもリーズナブルなお値段もそのままです。
お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ~

学ぶ事が多くてあっという間の1日でしたが
たくさんのお客様と可愛いワンコたちと触れ合えて
幸せな気持ちでいっぱいです。
暑い中、ご来店してくださったみなさまには感謝×感謝です。

未だに自分がお手伝いさせていただけるなんて夢のようです。
ズバリ!!飼い犬に飼い主が似るらしい!?
マイペースな見習い店員だったりします。
頭と体がどうもうまく連動しなかったりです。(汗)

8月からの渋谷店の営業日は
こちらでUPされるのでご確認ください。
8月11,12日・17,18.19日は私も店頭でお待ちしています。
リクエストがありましたらマロンも出動しますので
事前にご連絡くださいませ。

07/28c

最後の最後にパントンくんとネフくんがご来店~
パントネフぱぱさんが連れて来てくださったのですよ!
暗くなっても蒸し暑くてね、来てくれてありがと~

水分補給やクールダウンはもちろん
一休みしに気軽に遊びに来てくださいね!
ブヒブヒ大歓迎でーす☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほー!!
頑張ってるね! 店員さん。。
プチコの、お洋服も揃ったのね♪
良いでないの~(*^_^*)
ワンコが気楽に寄れるお店だもん、良い感じね!
ワンコ好きの、若いお姉さんが居るお店、きっと寄りたくなるですよ~
じぃも、行きたいって騒いでますよ!!(笑)

| チョコばぁ | 2007/07/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
みんなワンコ好きですからね、
お客さんとの話も楽しいのですよ!
プチコ服も可愛くてリーズナブルと大盛況でした。
スタッフ30代ですから~お姉さんと呼ぶには・・・汗。
じぃさまと一緒に遊びに来てほしいですよ。

| 典7 | 2007/07/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

あら~何時の間に看板お姉さまに☆大変だけれどとても良い経験になりますよ。
やはりプチコのお洋服はカラフルで目立ちますよね。
早速渋谷に住む姉に連絡して置きました。
パパのお尻を叩いて行かなくちゃイギチョパの服はプチコ以外着せてないので何処に行っても誉められています。
チョッパー昨日去勢手術を受けましたが負担がやはり重かったですチョッパー復活したら行きますよ~

| イギーママ | 2007/07/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギーママさん
ワンコ関係のお仕事に就けてホント幸せです。
ぜひ遊びに来ていただきたいと思います。
チョッパーくんは去勢手術をしたのですね、
暑い時期なので負担も大きいかとおもわれますが
ゆっくり休んで早く元気に遊べるようになるといいですね。

| 典7 | 2007/08/02 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/253-30944a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

