PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『林間学校』

昨日から2泊3日でコハルは林間学校へと旅立ちました。
夏休み中だし旅行気分ですよね、
いいないいな~
コハルは実行委員長なんです。
1学期後半は連日頑張っていたのですよ。

待ちに待っていた林間学校!!
コハルはデヘヘな薄ら笑いを浮かべている!?
その薄ら笑いの真相は・・・
今週の占いでコハルのラブ運が絶好調!
そんなこんなでニヤニヤしてるそうだ。(汗)

07/25b

バニラがヒート中なので見送りはここまで。
いってらっしゃ~い!!

1日目はイワナ掴みして食べるそうだ。
この暑さだし川遊びは気持ち良さそう。
そして夜は定番のキャンプファイヤー!
歌ったり、踊ったり儀式みたいなのをやったのを想い出します。
懐かしいです・・・

2日目はハイキングで暗くなってからは肝試し~
この肝試しは男女ペアになってコースをまわるそうだ。
ラブ運絶好調の結果が楽しみかも♪

3日目にBBQをやってからの帰宅です。
怪我や病気してないか心配だけど
親の心配、子知らず。だろうね、、、

コハルが居ないとやっぱりジュニはつまらないらしい。
いつもは喧嘩ばかりだけどね、
暇そうだったのでジュニにはプールに行ってもらったです。

さてお掃除しなきゃ~って
振り返ったら大変なものがポロリと床に・・・
マロンがぞうきん掛けしているわけではありません!!

07/25c

コレは???
ジュニの下着です・・・汗。

水着に着替えてから行ったので
このままではノーパンで帰ってくることに!?
こりゃ大変!届けに行ってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、じゅにくん大変v-12
典7さん間に合ったかな?

コハルちゃん楽しんでるといいですね。そして、可愛い~v-238
占いって気になって毎日見ちゃいますよね。
いい結果になって、笑顔で帰ってくるといいですねv-16

| ちゃっくまま | 2007/07/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

あははー!!
ばぁも昔、同じ事を…^_^;で、ノーパンで帰りました。
今の時代、なんだか新しい言葉が多くて解らないですが・・・
ノーパンは、昔から同じ?(笑)
コハルちゃん、楽しんでるかなぁ~

| チョコばぁ | 2007/07/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

林間学校懐かしいーー
コハルちゃんルンルンですね~!
楽しいだろうなァーーー!
落ちたのはマロンちゃん拭き拭きしているのかと?思っちゃいました(笑)
それは大変ですよぉーー。
間に合って良かったです・・・v-221
不思議な事によく更衣室にも忘れ物ってありましたよね・・・(笑)

| vuvuママ | 2007/07/27 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちゃっくままさん
ジュニぼんはセーフでした。
でも親に来られると恥かしい年頃のようです。
危うく追い返されるところでしたよ。
コハルは思うようにはいかずもそこそこ楽しめたのかな?
責任のある役のせいで複雑なトラブル勃発!?
第一声は怒られた話から始まりました。
普段では体験できない多くの事を学べたようでしたよ。

⇒チョコばぁさん
ばぁさまもノーパンのご経験が!(笑)
新しい言葉はワカラナイ私も同感ですが
この状況ではノーパンはノーパンでしょうか?
コハルは帰ってから疲れた~の連発でした。
ひとまず洗濯物が山なのでどうにかならないものかと・・・
私が疲れましたよ。

⇒vuvuママさん
林間って女の子は別室で特別な話もあったりで
なかなか想い出深い出来事なんですよねー
ちょっと女らしくなって戻ってきましたよ。
マロンはなぜかパンツをコネコネしてました。
マロンのお手柄で発見できたようなものです。
更衣室もちょっと前まで一緒に入っていたのですよ。
男子ルームへ行ってしまうとさびしいものもあります。
忘れ物チェックで名前を書くように言われてますが
モノによっては名乗り出たくない心境ですよね、(笑)

| 典7 | 2007/07/29 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/252-ce0706bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

