PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『オムツ』

本日よりバニラの2度目のヒート!
マロンとジャレてても喧嘩か?って振り返るほど
ギャっギャと激しいバニラです。
マロンが怖気づいてます。

07/23a

密かに用意しておいたオムツです。
可愛いねー

でもバニラはオムツはお嫌いのようで
すぐに脱いでしまいます。
なのでターゲットを変更。
意味ないですけどね、、、

07/23b

マロンはオムツをすっかり気に入った様子です。
腹のお肉が見苦しいですが
私も同じようなモノです。

07/23c

バニラのために用意したオムツなのに
無駄になってしまいました。
練習しておけば良かったかな。。。

こんなバニラの脳内はこんな感じー

07/23d

『秘』って?
どういうことか教えて~

脳内メーカーはコチラです。

| 未分類 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいオムツですね。
今はそんなかわいい柄があるんですね~~~~v-238
桜も、朝起きたら脱いでいますv-239

| さくらまま | 2007/07/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん 2度目のヒートですか~
 オムツイヤイヤなのね~
凛もオムツ イヤイヤです。
 バニラちゃんに嫌われちゃったオムツ マロン君にピッタリ フィット!!
 プックリお腹が キュートだすよ!!
バニラちゃんの脳内 秘密だらけだ~。。。

| fumiko | 2007/07/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらままさん
小さくて可愛いオムツだったので
買ってみたけど無駄でしたっ。
ほんと器用に脱ぎますよねー
バニラなんて目を離したとたんに・・・
脱いだあと証拠隠滅なのか
オムツを破壊しようとしてました。

⇒fumikoさん
サスペンダー付きのパンツもイヤイヤなのです。
もう諦めました。
でもマメに舐めてくれるから
オムツ不要だったかもっておもってしまいます。
マロンはドMみたいです。(笑)
お腹のムチムチが可愛かったりします。
バニラはトップシークレットな子みたいです。

| 典7 | 2007/07/26 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/251-b1041b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

