PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『看板娘』

金曜日の日記です・・・。
今日はバニラとお出掛けなのです。
お仕事の研修ってことで渋谷へ行ってきました。

07/20a

バニラは看板犬の見習いでございます。
お店では良い子にしていてくれましたよ。
この調子で看板娘を勤めてくれそうかな!?
さてさて看板娘を勤めさせていただくお店はこちらです。

07/20b

Mr.Mac渋谷店♪なんと我らがスタッフの一員になります。
現在、金土日の12:00~20:00で営業中ですが
8月から平日営業も開始することになりました。
そこで土日はプチコションのパントネフままさんと
わたくし典7がお客さまをお出迎えすることに!

ビックリなお話ですが本当なのですよ。
毎週ではないのだけれど出来る範囲で
お手伝いさせていただきたいとおもっています。

8月は平日も営業となりますが
お盆休みが13~16日まであります。
11,12日17,18,19日が私たちの出番です。
パントネフままさんと入れ替わりになるかもしれませんが
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

そして7月28日よりプチコションも店頭に並びます。
この日は私も応援に行きますよ!
みなさまのご来店をお待ちしております☆

Mr.Macの商品をいろいろ愛用してきた私ですが
またもやステキな一品に出会えてしまいました。

07/20c

商品名は「アンフルール
梅雨時にぴったりのレインシューズです。
特別価格で提供中につきお買い得商品でもあります。
かなりラクちんな履き心地ったので
サンダルから履き替えてそのまま帰宅したくらいです。
ウェットの日のお散歩に大活躍しそうです。
在庫限りですので早い者勝ちかも!?

お店のご近所さんにはワンコOKのカフェが盛り沢山です。

07/20e

本日、お邪魔したのがFRAMESさんです。
フレブルを飼っていらっしゃるお店なのですよ!

07/20d

雰囲気も良くてリーズナブルで美味しい!!
何時間でも長居してしまいたいところです。

まだ他にも紹介したいお店があるけれど
それは後ほど・・・

Mr.Mac渋谷店に遊びに来てくださいませ~
バギー試乗車をご用意してお待ちしております!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップされるのお待ちしておりましたよ(笑)

うぅぅ、残念っ!
私が仕事を終えて立ち寄ったのが、典7さん
たちが帰られて1時間後くらいだったみたい
ですぅ・・・ガックシ(涙)
バニラちゃんにも会いたかったのになぁ~。

プチコションさんのお洋服もお店で見ることが
できるんですね♪
事務所から近いのでまた遊びに行かせていた
だきま~す!
バニラちゃん、看板娘頑張ってねー(^^)/

| acco | 2007/07/21 01:50 | URL | ≫ EDIT

なんとビックリ!!!
看板娘に大抜擢とは☆

今度看板娘の典さん(笑)じゃなかったバニラちゃん拝みにお店お邪魔させていただきますね~♪

| タラママ | 2007/07/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

へ~ すご~い!!
バニラちゃん 看板犬 そして 典7さんパントネフママさんが 看板娘!!
 素敵だわ~!!
ぜひ お邪魔してみたいな~

| fumiko | 2007/07/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ~研修ですね!
来月が楽しみですね~
さくモコ家も遊びに行きたいぞ!
さくらのヒートが終わってから絶対行きたいです!
渋谷の良いスポットぜひ教えてくださいね~
勉強になるわぁ~

| さくらママ | 2007/07/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

わーびっくりです!
お仕事がんばってください!典7さんなら、上手くセールストークできちゃいそうですね!
我が家もカートが破けてしまいまして・・・。
しかしながらMr. Macさんのは買えない(汗)でもちょっと覗きに行ってみたいなぁ。
フレイムスは私も買い物ついでに立ち寄ります。
居心地いいですよねー。

| nao | 2007/07/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
バニラちゃん良い子だったね

わたしもバニラちゃんに見習ってさわやかスマイルでがんばるぞっ
みんな~ 遊びに来てね♪

典7さん&バニラちゃん&マロンくん
よろしくお願いします

| パントネフまま | 2007/07/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒accoさん
そろそろ来るかな~って待ってたのだけど
お会いできずに残念です。
でも来月は定時まで居ますから
お立ち寄りくださーい!!
プチコのコーナーもできるのです。
毎回買ってしまいそうな私です。

⇒タラママさん
看板娘にならないくらい
奥の方でひっそり生息するバニラでした。
私の体力しだいでマロンも!
私を娘と言うかい!?(笑)
座布団十枚どうぞ!

⇒fumikoさん
あらあら看板娘と言ってくれるの~
パントネフままも喜びますよ!
なにせ10年も家で転がっていたので
お店でゴロゴロしないように頑張ります。
ドライブがてら遊びにきてください。

⇒さくらママさん
研修と称して遊びに行ってきた感じなのですが
実際に見て体で覚えないと
頭ではどうにもならないくらいに老化してます。
この先どうなることやら・・・ガンバリマス!
犬NGだけど美味しいお店もチェックしてます。
パパさんとのおデートにオススメですよ。

⇒naoさん
私もびっくりなのですよ。
カートはコンパクトな3輪タイプの試作品もあります。
年内には発売予定なのかな?
お店に置いてあるのでぜひチェックしていってください。
渋谷へ来た時は給水ポイントとして
寄ってくれるだけでも嬉しいですよ。
ワンコ大歓迎なので新鮮なお水を大サービスです!

⇒パントネフままさん
楽しかったですね~
バニラは看板犬ってよりも番犬タイプかもです。
パントネフままを頼りにしてますよ。
力を合わせて頑張りましょう!
よろしくお願いしますです。

| 典7 | 2007/07/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ん(泣)日曜日にいらしたんですね・・・
近くにいたのにぃーーー・・・
行けば良かったァ~凄~く残念ですぅ~。
バニラちゃん看板犬してたのですね!
会いたかったなぁ・・・
週末ですね!今度、遊びに行きまぁ~す♪

| vuvuママ | 2007/07/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒vuvuママさん
金曜日に行ってました。
次回は28日土曜日にスタッフ見習いやってます。
バニラはヒートがきそうな気配が・・・
きっとおいしいニオイがしてしまうので留守番です。
今週の土曜日のご都合は?
12時~22時までOPENしてるのでぜひ~

| 典7 | 2007/07/23 15:58 | URL | ≫ EDIT

http://columbo.uijin.com/

accoさんからお手伝いの件、聞きましたー!
そしてプレゼントで頂きましたー(笑)

てか、丁度その日、うちでも
フロントカーシート、注文して届いてたから
偶然、Mr.macな1日だったんだけどさー(笑)

私もいずれ、行ってみたいって思ってますー
バニラちゃん拝みにいかねばー

| YAZAWA | 2007/07/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒YAZAWAさん
フロントカーシートは私も欲しいです。
リアシートは装着済みなんですけどね、
ぜひぜひ使用感を教えてください。
バニラはしばらくお休みになりそうです。
ヒートがきてしまいました。
バニラ同伴の日が来ましたらぜひとも遊びに来てください。

| 典7 | 2007/07/24 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/250-8aee586e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

