PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はパパさんの弟、ショウちゃんの結婚式♪

03/18


ショウちゃんとリサちゃん、美男美女でございます


愛のキューピットさんのお父さんが披露宴のお料理を作ってくれたんだって!
明治記念館の総料理長!!さすがぁ~豪華なお食事が次から次へと・・・美味しかった~

この披露宴ちょっと変わってまして、体育会系の妙な盛り上がり、、、

男友達は裸族集団に!キャー隠すところそこだけですかぁ!!(汗)

そして日体大の「エッサッサー」を目の前で見ることができました!

素晴しい肉体美、ご馳走様でした・・・。

そんなこんなで無事挙式も終わってめでたし~めでたし~なのであります。

新婚ホヤホヤのお二人さんに万歳!!おめでと~

お出掛けしてる間、マロンは8時間もお留守番をしていてくれました。

しかも、ずーっと寝てたみたいです。
久々に激しくお帰り~ってしてくれたマロン、留守番ありがと~

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

