PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『3日目』

先日チョコちゃんの妹がやってきました。
ついにこの日がきたかぁ~待望のクリームの女の子です。
待ちに待ってましたよ!
お名前はミルクちゃん♪
映像を入手したのでUPしちゃいます☆


段差があってチョコちゃんの所に行きたくても行けなくて
もどかしくてたまらない様子ですね、
動きがパピコならではって感じで可愛い~

こんな可愛い子を見ちゃったら
私も飼いたくなっちゃいますよ。
キケンすぎる動画です。

チョコちゃんがお姉さんになって3日目の映像でしたので
マロンがお兄ちゃんになって3日目の写真を。

07/17a

寝てますねー
さすが寝るのが趣味のマロンは隙だらけで
バニラはやりたい放題にマロンを弄くっていました。
懐かしい・・・けど今も同じことやってます。

3日目のマロンも引っ張り出してきました。

07/17b

SSの服着てるぅ~小さかったのね、
毎日毎日すくすく育って
あっという間に跡形もなく大きくなりました。

ミルクちゃんのお散歩デビューを楽しみにしています。
はやく大きくなーれ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや生ミルクちゃんにご対面したのですか?
羨ましいー!羨ましすぎるぅーーー!
写真だけでも可愛いのに動画なんてかなりやられますね!
実物なんか見た暁には誘拐して帰りますw

パピコはホントになんであんなに可愛いんでしょ♪
バニラちゃん、めちゃめちゃ小さい!
マロンくん、すでに尻に敷かれる覚悟だったりして(笑)
マロンくんのパピコ時代、タラにも似てる・・・
こんな時代もあったんですね~♪

| タラママ | 2007/07/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰っす(汗)
みんなの3日目画像カワイっすけど、
マロンくんの3日目画像に一番「萌え」てるemizoです(笑)
もうすっかりお兄ちゃんだから、この子供顔ギャップに参った(笑)

今更ですが、エエカートかいましたね。
すんげ~。
今度ゼヒ、押させてくださいまし。

| emizo | 2007/07/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

 先日はありがとう!また、早速ミルクのアップ感謝
です。
これから、マロン君バニラちゃんにご指導を宜しくです
マロン君、バニラちゃんの3日目のアップかわいい
涼しくなったら、是非チョコ・ミルクと遊んで下さい。
ミルクに躾入れるぞ!!(笑)

| | 2007/07/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

これは罪です可愛過ぎです。
又欲しくなっちゃった。
やっと諦めたクリームの女の子v-73・チョコちゃんのブログ
見に行くのは目の毒見ちゃダメだわ!!
3日目のバニラちゃんクリクリお目目にロックオンです
やはり3日目のマロン君真っ白でスベスベピンクのお耳v-238であ~可愛い。
イギーチョパの3日目も見てみよう☆3匹目揺れる心にふと?家族の顔が~~

| イギーママ | 2007/07/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラママさん
ぴちぴちのミルクちゃん
コロコロしててヨチヨチピョンピョン可愛すぎ~
みんなで拉致計画を!(笑)
バニラも昔はもっと小さくて怖いくらいでした。
マロンに食べられちゃうかと心配だったのですよ。
タラちゃんの小さい頃はマロンに似てますか。
今度お写真UPしてくださいね、

⇒emizoさん
どもども~
マロンは小さい頃は天使のようでしたよ。
今ではそのカケラもありません。
カートはパパさんの了解がでてたのだけど
「いちまんはっせんえん」と聞き間違えたようで
その金何処から出たんだーってビックリされてしまいました。
実物ぜひみてくださいまし。今度お茶でもいかがっすか。

⇒チョコばぁさん
毎日楽しそうですね、
チョコちゃんはミルクが来てくれてヨカッタ~って
思っているとおもいますよ。
まずは遊びのトレーニングがはじまってそうですが
マロンもバニラも早く遊びたいだろうから
それまでに激しい遊びもマスターさせておいてね、

⇒イギーママさん
可愛すぎると罪になるのね、
そう私も欲しくてたまりません。
みんなパピコ時代はなんともいえぬ可愛さがありますよねー
イギー家では3匹目はクリームかな?

| 典7 | 2007/07/20 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/249-874e5bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

