PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『午前午後』

朝からマロンは「saita」の撮影でした。
8時に家を出発!!電車は通勤ラッシュの真っ最中!
さすがにタイヤを転がす勇気もなく
気合でMr.Macのペットハンモックで移動です。

ハンモックの中で大人しいマロンでしたが
イビキはかくし周囲のニオイを嗅いでブヒブヒ~
満員電車でも呼吸が乱れることもなく
マロンは涼しい顔のまま無事目的地へ到着です。
私はゼーゼーハァハァでしたが・・・

モデルさんと一緒の撮影がはじまりました。
緊張してる私をよそにマロンはマイペースでございます。
うまくモデルさんにフォローしてもらいながら
無事に撮影終了です。
小雨の中でしたが涼しい日でヨカッタです。

電車も座って帰れて昼前には家に戻る事が出来ました。
午後からはアイトールで楽しいランチタイムです♪

07/10a

バニラはお留守番を頑張りましたよ。
毎度のおからマフィンでご機嫌取りです。

07/10b

さくらちゃん&モコちゃんが遊びに来てくれました。
さくらママさん遠いところ有難うございます。

07/10c

いつもラブラブなパントネフ兄弟です。
アイトールへプチコ服の納品があったそうですが
どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいました。
可愛いお洋服が揃ってます♪
お近くの方はアイトールへお急ぎくださいね!!

07/10d

チョコちゃんの隣で同じポーズのバニラです。
動かず目だけがキョロキョロ動いてて
それがなんだか可笑しくて・・・

07/10e

オヤツタイムには別腹でございます♪
あ~シアワセ。

またご一緒してくださいね、
楽しい時間を有難うございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー♪
そうですよねー通勤時間帯の移動ってものすごく大変ですよね。
私もいつも汗だくです(苦笑)
猫の撮影の時はすいません状態ででっかいキャリーで行くのですが、肩身が狭いです。混んでる電車の場所とって・・・
でも、いい子にしてくれて何よりでしたねー!!ほんと、おつかれさまでーす!

| ロジャーママ | 2007/07/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

アイトールに行ってたんだ~。本当は、今日相方とアイトールに行こうか。って言ってたんだけど、買い物に行っちゃったv-11
マロンちゃん、バニラちゃんがいたりしてね~。って言ってたの。
私たちが行ってたら、本当に逢ってたねv-10
お洋服早速見に行かなくちゃ。

| ちゃっくまま | 2007/07/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ロジャーママさん
汗だくの上に筋肉痛です。
11.3㎏を支えた腕はボロボロです。
猫ちゃんの移動は神経使いそうですね。
マロンは満員でも気持ち良さそうにぐっすりでした。
親の苦労子知らずですねー

⇒ちゃっくままさん
火曜の出来事なので今日はアイトールさんの定休日です。
お洋服はプチコションのSサイズでバニラが余裕なので
ちゃっく君ならぴったりかも~
行く前に直メしてくださいねーヨロシクです!

| 典7 | 2007/07/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

先日は。

アイトールではお世話様でした。
マロン君お仕事の後にもかかわらず会えてうれしかった~。
さくモコは、ほんとしつけがなってなくていつもみんなをヒヤヒヤさせてすいません。
カートから脱走するさくモコ・・・ありえん!!
またいろいろお話聞かせてくださいね~

| さくらママ | 2007/07/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

何時も、何時も、ランチ御一緒ありがとうです!
嬉しく、のんびり~の時間ですよ♪
さて、チョコブログ放置なんで、なんとかしなくっちゃ(汗)です~^_^;

| チョコばぁ | 2007/07/12 02:13 | URL | ≫ EDIT

マロンくん&典7さん おつかれさんでした
電車移動中も11.5キロを背負った典7さんに拍手です
マロンくんも良い子だから、満員電車でも興奮しないんだね 家のはダメだね  アイトールでうるさかったもんね(汗)  また、懲りずにあそんでね♪ 
プチコション服 アイトールに納品しました! その言葉ありがとう

| パントネフまま | 2007/07/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

http://monmama.jugem.jp/

お久しぶりですv-14
マロン&バニラちゃんは大活躍ですね~!
ハンモック、5kgのもんちゃんでもヒーヒーで相方となすりつけあい?なのに、11.3kgって、スゴイですねv-12
おつかれさまでした★☆★

| monmama | 2007/07/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらママさん
遅刻してゴメンですぅ。
午前中はハードだったけど
みんなでランチできたので生き返りました~ありがとね。
カートではさくモコちゃん良い子にしてたのよ。
怪我しなくてヨカッタですよ。
またランチしてくださいね。

⇒チョコばぁさん
お疲れ様でした~
のんびりはいつものことですよ。
ブログは忙しく更新してくださいねー(笑)
更新楽しみにしてますよ。

⇒パントネフままさん
腕も足も痛いですよ。
荷物もあったらから重さはもっとあったかも!?
マロンは寝るのが好きだから
電車でも寝ることしか考えてないみたいです。
また遊んでくださいねー
プチコ服は可愛いのがいっぱいだったから
すぐ売れちゃいそうだよ。

⇒monmamaさん
もんちゃん5kgもあるの!大きくなったな~
でもその3倍はビリーよりもハードだよ。
顔をみながら移動できるので
心配だった満員電車でもマロンの様子がわかるから
その点はすごくよかったですよ。
マロンに話しかけてる私の姿が怪し過ぎだったかも!?汗。

| 典7 | 2007/07/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

満員列車の中ハンモックでマロンくん連れてじゃ
大変でしたね・・・さすが典7さん!
でもまわりの人はイビキにブヒブヒなんだろうって
感じでしょうね!(笑)
それにしてもアイトール一度は行ってみたいものです
みんな楽しそう!

| タラパパ | 2007/07/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

モデル仕事も板についてきましたね~♪

てか満員電車でハンモック。。。
典7さん、気合が違うわ!!!(笑)

私、人間だけでももう乗れないわ・・・

| YAZAWA | 2007/07/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
ホント満員だったので気付かない人は気付かずに
鼻息を不審に感じて振り返った方たちが
網目から突き出るマロンを見て驚かれていました。
スミマセンと謝りながらその場を乗り切りました。
アイトールカフェは居心地いいから
5時間くらいはどっぷり漬かっちゃいましょう!
お時間できたらメール待ってますよ。
もちろん当日連絡でOKですよー

⇒YAZAWAさん
雑誌でよくみるモデルさんとの共演だったのですよ。
仕事そっちのけでマロンはモデルさんにうっとりでした。
満員電車でカートはまずいでしょう。
座席前とか意外に穴場ポイントはあるので
ハンモックはこんなときの移動に便利ですよ。

| 典7 | 2007/07/18 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/248-b588b113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

