PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『水元連チャン』

土日連チャンで水元公園に行ってきました。
ラッキーなことに二日とも曇りで気温低め!

土曜日はチョコちゃんとご一緒していただきました。
残念ながらカメラを忘れて写真なしです。
広場の方は草刈してあってのびのび遊べましたよ。
この時期に広場で遊べるなんて思ってなかったから
マロンもバニラもスキップしながら広場を満喫してました。
こんな日に限ってカメラ忘れちゃって・・・
写真撮りたかったな~

日曜日はおやつにチヂミを食べちゃったりなんかして。

07/08a

独りで喰うには恥かしかったので何処で隠れて喰おうかと、、、
彷徨っていたらタイミングよくタコ社長さんを発見!
正確に言えば勘吉くんを見つけたんだな。
涼亭の前でご一緒させていただきました。
ひとりで全部平らげましたっ!!チヂミうまかったっす。

07/08b

前は勘ちゃんとマロンは何ともなかったのに
ちょっとマロンが意地悪してしまいました。
勘ちゃんはイイ子だったね、
マロンもその大きな心の器がほしいですよ。

07/08c

おでんちゃんともご一緒していただきました~
バニラが珍しくヤキモチ妬いたです。
見てないところでチューしちゃうもんねー
おでんちゃんが歓迎してくれて嬉しかったです。

07/08d

待ってましたっ!!タラちゃんの到来です!
バニラの走りに付き合っていただきました。
タラちゃんめちゃ速でしたよ。
バニラも全力疾走でスッキリしました。
お忙しいところ有難うございました。

07/08e

ホント嬉しそうな顔してるよー水元楽しー

ここ最近、地元の広場で思うように遊べなかったので
マロンもバニラもすごく楽しそうでした。
私も楽しかったです。有難うございました。

07/08f

マロンの写真を撮り忘れたので今更ながら撮ってみました。
近すぎです!!!

マロンですが来週は雑誌の撮影に行ってきます。
未だ経験したことのないので私が緊張してますが、
モデルさんと一緒の撮影です。

モデルさんと一緒の撮影はお怪我をさせないように
リードを引っ張らないことはもちろん
顔を近づけてもペロっとしないようにとかあるとおもいます。
ペロッとしない練習はしていません!!若干不安が・・・
どうなるかは解りませんがモデルさんを引き立てられるように
自然な感じで演出できればいいな~っておもってます。
明日はキレイに全身洗うぞー!!!頑張ります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ、我が家も日曜日に水元行ったんですー!
天丼が食べたくて。
2時過ぎに行ったら天ぷらが品切れで天丼は食べられなかったんです・・・
う~会えあたら遊んでもらえたのにっ。

| haru | 2007/07/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

 やっぱり 水元楽しそうですね~
今日もそうですが 結構涼しいので 公園でおもいっきり遊ぶには、いい感じですよね!!
 マロン君バニラちゃんも 相当楽しめちゃったのでは??
 マロン君の「どアップ写真」最高!!v-218

| fumiko | 2007/07/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒haruさん
えー!!!2時半に到着してたので
すごい近いところに居たってこと~
周囲を散歩してからドッグランに入ってました。
もうちょっとで会えたのに残念です。

⇒fumikoさん
過ごしやすい日が続いて嬉しくて
ついつい足を伸ばしてしまいます。
毎日はこれないところなので
来た時はおもいっきり遊ばせたいです。

| 典7 | 2007/07/11 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/247-994217b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

