PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『佐藤錦』

洗濯物がどっさり溜まっててやっと片付いた一日でした。
暑くて干からびてるヤツがゴロリ・・・

07/05a

たまにピクピクと動きます。
夢でも見ているのでしょうか?

本日のメインイベントはジャジャじゃーん!
Y氏より送っていただいたさくらんぼをいただこうとおもいます。

07/05b

さっきまでゴロゴロしてたのに整列してるしー汗。

07/05c

ホレホレ欲しいかっ!!って意地悪な飼い主です。
目がさくらんぼになってるよ。(笑)

07/05d

ニオイだけ嗅がせてやろう・・・

07/05e

コラッ!取るなー!!!
バニラは実より枝なのか!?

07/05f

さくらんぼの動きに合わせてピタリと離れません。
すんごい見てるのがコワイ。
きっと器ごと全部もらえるものだと思っているに違いない!!
残念ですが「お一人様1個限り」でございます。

甘くて美味しかった~♪

フレンチブルドッグ ひろば

| 未分類 | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんの寝姿最高v-237
私のつぼにはまりましたv-238
うちの子達はこのままの格好で寝る事が無いのでつまんな~いv-11

| ちゃっくまま | 2007/07/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

すっごい!ほんとにこれって寝てるの?!
練習した芸じゃないの?!逆に疲れそうだ…笑

| たんとママ | 2007/07/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちゃっくままさん
寝るのが得意なマロンは
立ったまま寝てたり寝相の悪さは恐ろしいです。
せめて大事なところは隠さなきゃですよね、
ちゃっくままのツボ!また刺激させてもらいます☆

⇒たんとママさん
寝てる間に動かしてもまったく起きないので
天然の芸ですよ。
こんな格好してるとバニラにカプカプ噛まれて
ふにゃふにゃしながら避けます。
疲れそうだけどリラックスしてるみたいです。

| 典7 | 2007/07/08 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/246-81347628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

