PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『雨だよ!』

月曜の雨の日はいつものカフェでまったりです。
アイトールカフェは広いのでバギー持参でお席に横付け。

07/02a

おからマフィン登場!
マロンの顔が酷すぎ~そんなに鼻を押し当てなくても・・・

07/02b

喰った喰ったっ!!
バギーのこの高さがイスに座ったままでも
お世話しやすいな~って感じでしたよ。


この日のメンバーはお馴染みの・・・

07/02c

パントンくん

07/02d

ネフくん

07/02e

チョコちゃん

この日はみんなで血統書を持ち寄っての座談会になりました。
ネっちゃんのママとチョコちゃんのママが
なんと同胎の姉妹だったのです。
親戚繋がりだとはわかっていたのに
いとこ同士となるとかなり近いですよね、

07/02f

遊びも似てるぅ~
省スペースでもご覧のとおり!
遊び方がそっくりです。

07/02g

バニラとマロンは前世とかで繋がってたかもですよ。
前世でホントの兄妹だったり!?

07/02h

どうしてそんな顔するの~コワイよォ。

フレンチブルドッグ ひろば
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い♪楽しそうだぞぉ~・・・
仲良しメンバーで遊んでる姿が凄く可愛いですぅ~。
本当に毎回微笑ましいなぁって・・・(笑)
バギーはやっぱり使い勝手が良さそうですね。
ネフ君とチョコちゃんはそんなに近い親戚さんだったのですね!仲良しさんで親戚さんが凄く近くにいるって羨ましいなぁ~♪マロン君バニラちゃんが前世繋がりだったら嬉しいですね(笑)

| vuvuママ | 2007/07/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

ドックカフェ近くにあるといいですね~
この時期とくに暑さと雨であまり遊べない分
近くにカフェがあると、まったりできますからね
なかなか遠征できなくて・・・
チョコちゃんとネフくんがいとこなんですか!
どーりで似た遊び方しますよね
マロンくんとバニラちゃんはきっとどこかで
繋がりがあるかもですよ! 仲いいですからね!

| タラパパ | 2007/07/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒vuvuママさん
雨の日だって楽しいですよ。
バギーはいろいろ考えたカタチだなって実感してます。
ネッちゃんとチョコちゃんは遊び方とか似てたし
いとこだとわかって納得です。
マロンとバニラの仲の良さはきっとなにかありそうな・・・
そう思うと運命とか信じたくなってしまいます。

⇒タラパパさん
この時期はカフェ通いになってしまいます。
遠征お待ちしてますよ!
今までいとこだと気付かなかったのも不思議ですが
やっぱりそうだったのか~っておもいます。
マロンとバニラもこうして家族になって
生まれる前の繋がりあるのか?っておもいます。
繋がりっておもしろいですね。

| 典7 | 2007/07/06 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/245-d9a75ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

