PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『雨仕様』

土曜日は雨が降ったり止んだりのなか水元公園へ!
着いたらパラパラと小雨がぁ~
Mr.Macのドギーバギーを雨仕様に変身です。

06/30a

うしろのチャックを開けて中からレインカバーを被せて完成!
これも標準装備です。
付いててヨカッタ~って実感しました。

雨もすぐ上がって涼しい昼下がりです。
連日暑かったからこんな涼しい日に来れてラッキー♪
チョコちゃんとタラちゃんと遊んでもらったのですよ。

06/30b

まずは枝齧りっ!
枝には全く興味がなかったのに今では齧り好き~
奥歯をキレイキレイできるから歯石予防に最適です。
でもバニラが邪魔してうまく齧れません!!

06/30c

鼻の穴を膨らませてぐぃぐぃ引っ張って真剣です。

06/30d

バニラが優勢!最後はスル~っと持ち逃げ~

06/30e

勝ち取った枝を見せびらかすバニラでしたが
ネェサンには敵いません。

06/30f

チョコちゃんが相手ではご覧のとおり・・・
さすが枝齧りのスペシャリスト!バッキバッキと砕かれます。

06/30g

途中でタラちゃんと合流です。
さっそくチョコちゃんといつもの遊びかな?

06/30h

マロンも一緒に遊んでもらいたくなったようで
強引に中に割って入りました。
タラちゃんを押し倒してしまい
バニラがお兄ちゃんイケマセン!って言ってるみたい・・・

マロンはいつも喧嘩してしまう子だったのだけど
遊び上手なみんなのおかげで楽しいひと時が過ごせました。
マロンの遊びはまだ手探り状態で荒々しくて
自己中なところもありますが
どうしたら仲良く楽しく遊べるのかを
考えることができたのではないかとおもいます。
チョコちゃんとタラちゃんに感謝してます。
またヨロシクですよ!

06/30i

タラちゃんが気になっていたニオイのスポットです。
ブヒブヒしているマロンとタラちゃんがよく似ています。
親戚さんだからこんなところも似るのかな~

フレンチブルドッグ ひろば

| 未分類 | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は遊んでいただきありがとうございました!
マロンくんの成長ぶりには驚きました・・・
がっちりしてきたのはもちろん、なんといっても
遊びじょうずになりましたね!
典7さんのしつけがいいんですね!
また遊んでくださ~い!

| タラパパ | 2007/07/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
こちらこそ!ありがとうございました。
マロンは激ヤセから半年かけて2kg増加したのですよ。
遊びに関してはタラちゃんのおかげです。
マロンにあわせてくれてありがとです。
とても楽しかったです。また遊んでください。

| 典7 | 2007/07/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

あは!!!
みんな楽しそうに遊んでいますね~~v-238
バギーも大活躍ですねv-218
プチ はなぺちゃオフ会みたいでいいな~~~v-238

| さくらまま | 2007/07/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらままさん
涼しく過ごせたし人間たちも楽しかったです。
バギーはこの夏、大活躍しそうです。
水元公園は毎日のようにプチオフですよ!
片道約1時間の遠征ですが毎日行きたい場所です。

| 典7 | 2007/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/244-b781e79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

