PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『出るかも!?』

明日の29日(金)の「ポチたま」で
マロンとバニラが映るかもしれません。
映ったとしても一瞬かと思われますので
お見逃しなく~

内容は極秘なので気になる方は
「ポチたま」必見でございます。
オンエアーが終ってから詳細をUPします♪


今日は何を書こうかな~って思いながら
カメラをかまえましたが
ダラダラ過ごす奴らのこんな写真しか撮れませんでした。(汗)

06/28a

バニラはお部屋の変なところに寝そべります。
マロンはだいたい決まっているんだけどね。

06/28b

お部屋の中央にズデーん!!
最も涼しい場所でもあります。

06/28c

ここで寝られちゃ邪魔なんだけどね、
そんなのおかまいなしのバニラです。

暑くなると思いも寄らぬ場所で寝るんですよねー
涼しい場所を求めてアッチコッチ移動して
夜中とか踏み潰しちゃうところに居るもんだから
思いっきり蹴ってしまい「ゴメ~ン」ってことも!?

布団の中に潜り込んでくる時期の方が私は好きよ!
たまーに横に寝られると暑苦しい!!って今は思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予約リマシタ

今晩は仕事なのでHDに予約しました!
帰ってから早送りで確認せねば(笑)

↓MR.Macの新車=すごいね!
マロバニで16kgくらいかな?
ゴマフジも16kgだから
4匹のってもまだ余裕だねぇぇ~♪

| yama | 2007/06/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

ポチたま録画して拝見するです!
面白いですねぇ~性格って・・・
マロンちゃんの寝顔もバニラちゃんの行動も
全部可愛いなぁ~・・・★
またバニラちゃんの眠そうな目線が可愛よぉーー!

| vuuママ | 2007/06/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

「ポチたま」ですね~!!
絶対 見逃しませんよ!! 
 最近のわが仔たちも 一日 ウダウダ ゴロゴロしております。
ムンムンはいつもの 冷え冷えシートの上で 凛は、なぜか ムンムンのケージのベッドで
 なかなか バニラちゃんにお会いできず。。。
こ~んな 可愛いお顔で寝てる バニラちゃん 早く 生バニラちゃんに 会いたいわ~

| fumiko | 2007/06/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

出た出た~~!!v-218
2秒もなかったような。。。。
それでもTVデビューには変わらないっすよ♪
バニラちゃん、顔隠れちゃってたよv-12

| はにゃにゃ | 2007/06/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒yamaさん
はじめの1時間は早送りっ。
後半で一瞬だけ映ってました。
新車が届きましたよ。
私が乗っても大丈夫!
娘も片手でスィスィです。

⇒vuvuママさん
かなり一瞬でした。
コマ送りでご確認ください!!
個性があってそれぞれみてて面白いです。
バニラはタヌキ寝入り!?ってか
タヌキ顔ですよねー(笑)

⇒fumikoさん
2時間スペシャルだったので2時間離れなれませんでした。
何処で映ったかわかりました?
ムンムンは冷え冷えシートが指定席なのですね。
リンちゃんはムンムンのハウスなんだ~
バニラもマロンのベッドを占領することがよくありますよ。
お仕事がオフのときにあわせてお茶しにいきましょう。
いつでも飛んでいきますよー

⇒はにゃにゃさん
何時ごろに出るのか教えてほしかったですよね。
今か今かとドキドキしちゃいましたよ。
バニラは背中向けちゃってたけど
2匹抱っこはキツイっす。
室内ではいっぱい撮ってもらえてたのに
こっちのほうも使ってほしかったですよね。

| 典7 | 2007/07/01 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/243-9040b501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

