PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新車到着』

じゃーん!!デカイ箱が2つ到着!
待ちに待ったMr.Macのドギーバギーが届きました。
ヤバイ。デカイ。デカすぎです。

06/25a

玄関が箱で埋まりましたっ・・・(滝汗)
その場で箱から出して二階で組みました。
ほぼ完成品なので組み立ては簡単でしたよ。
だから箱も大きかったのね~
全て手作業でOK!カチっとタイヤをはめ込むだけです。

06/25b

家の中でさっそく乗せて撮影会でございます。
何枚撮ってもバニラの顔が真っ黒です。(汗)

渋谷店に行ったときにMr.Mac Dog Club(MMDC)に
入会したのでなんと10%OFFになりました!
入会金は2年間有効で5000円でした。
会員になるとお散歩バッグとロゴステッカーがもらえます。
これって普通に買うよりもお買い得だったりします。

バギーを狙っている方はぜひMMDCに注目です!
Mr.Macさんの自サイトからのお買い物でも
値引きOKになるそうです。
詳しくは店頭のチラシをみてくださいねー

フレンチブルドッグ ひろば

| 未分類 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちに待ったバギー届きましたね!
いいな~
マロンくん&バニラちゃん!んっまだまだ
乗れそうだ!・・・

| タラパパ | 2007/06/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

をを!!v-10
ふたり入っても余裕だ~~v-218
今度会うときはnewマシンで登場ですね♪

| はにゃにゃ | 2007/06/26 01:07 | URL | ≫ EDIT

カッコイイーーー!!!
素敵い~。
やはり後ろのタイヤが大きくてエアーなのは
如何ですか、楽ですよね!
今度は生バギー!見せて下さいね〈笑)

| vuvuママ | 2007/06/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
後日ライトが届いて完成品になります。
ライトも標準装備になりました。
かなり豪華仕様でございます。
まだまだ乗車できますよねー
タラちゃん狙ってますね、
マロンは問題児ですからキケンですよ。

⇒はにゃにゃさん
ガタガタしなくてすごく快適ですよ。
ファミリーが増えてもOKな感じです。
でも階段はNGですので遠回りですぅ~
次回はこれで登場しますよ。

⇒vuvuママさん
かなり安定感はあります。
下の凹凸も拾わないですすめるところがいいですよ。
下もフカフカだし持ち手もクッションが入っているから
人も犬も優しい感じがします。
生でぜひ~お出掛けするときはご一緒しましょ。

| 典7 | 2007/06/28 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/242-f716b312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

