PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シャンプーだけなのに』

先日どうぶつ病院へ行ってきました。
シャンプーを買うだけだったのですが
この時期は混んでますね、
待っている間にもバニラが硬直!!!

06/22a

お耳が緊張してます。
誰も何もしないっつーの。

元気な様子をみてもらいたくて
同行してもらっているのにね。
意地悪じゃないのですよ、
少しでも病院に慣れてもらえばいいなっておもってね、
バニラは病院嫌いなのです。

06/22b

マロンは早く診察台に乗りたくて
呼ばれるのを今か今かと待っているほど大好き!

正反対のおふたりさんです。
嫌がって逃げようとするのも大変だし
好きで興奮しすぎてしまうのも大変です。
反対だけど同じ苦労・・・汗。
どちらも可愛いのは一緒なんですよね♪

夜は一息ついて水槽を弄ってました。

06/22c

ちょくちょくご紹介している我が家の水槽たち。
こちらは選別落ち水槽でございます。
大磯を敷いて長期維持できるようにセッティング。
30cm角の水槽を並べて一つの水景になるように
レイアウトしました。

夜中の水遊びは爽快です。
夜な夜な水槽に手を入れ冷んやりさせて楽しんでます♪

フレンチ ブルドッグ ひろば UP!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんは病院嫌いなんですね
うちのタラはマロンくんと同じで
病院でもはしゃいでますよ・・・
さすがに腸炎の時はぐったりしてましたが・・・
水槽たくさんあって癒されるでしょうね
その分手入れが大変そうですが・・・

| タラパパ | 2007/06/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

我が家の二人と同じですね。
先日もだ~い嫌いなみゅーは、病院前を走って逃げたいのに、アルファーたら、ここ俺知ってるぞ、とばかりに、入って行こうとします。慌てるみゅー。そんなこんなしてるうちに、外に用のあったとみえる先生が出てきてしまいました。アルファーは喜ぶし、みゅーは困るしでした。みゅーがバニラちゃんとまったく同じポーズでした。
ホントかわいいマロンくんバニラちゃんですね。

| みゅーママ | 2007/06/24 15:37 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんの怖がってる表情がカワイイ。
カバンに入れてお持ち帰りしたいくらいです。
バズも、マロン君と同じ。早く診察室に入りたくて、呼ばれてもいないのに行こうとします・・・。
水って癒されますよね。
マメにきれいにされてる典7さん、尊敬しちゃいます。

| nao | 2007/06/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、可愛すぎて笑える~。
お耳からもお顔からも緊張が伝わってきますね(笑)
うちはマロンくんと同じで病院大好き!
1歳くらいまでは診察台に上るたびに毎回ウレションまで
してました(爆)
もちろん今でも行く度に大ハシャギするもんだからホント
毎度毎度病院では大変な思いをしていますよ(^^;
そして水槽はこれまた素敵☆
自宅でこういうのをボーっと眺めながらお酒なんか飲めた
ら最高だろうなぁ~。。。

| acco | 2007/06/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
バニラは病院で抱っこすると
背中の後にまわろうとして大変なのです。
マロンは嬉しくて体重が測れないほど
喜びはしゃいでしまいます。
タラちゃんも病院好き~なのですね。
具合の悪い時に病院へ行くことに安心できるところがいいですね、
水槽は夏はひんやり冷たくてお手入れ楽しいです♪

⇒みゅーママ さん
みゅーちゃんもバニラと一緒なんだ。
アルファくんはマロンと同じタイプですねー
病院の入り口ではマロンに引きづられたバニラです。
多頭用リードなので一心同体で共に過ごさなきゃなのです。
緊張すると耳がなくなってしまう~わかりやすいですよね。

⇒naoさん
一筋縄でいかないバニラです。
見事な洞察力でこっちは騙すに騙せません!!
バズくんも好きなのですね、
先生が好きなのか?順番待ちも大興奮なのです。
行くのはラクだけどいざ診てもらうのが大変だったりします。
大人の水遊びは水槽ですねー
エビさんがきれいにお掃除してくれる役なので
私は環境を整えるだけなのです。

⇒accoさん
心臓がドッキドキでしたよ。
鼻水もプシュっと吹き飛ばしちゃって・・・
絶対に好きにさせてやる~って私も頑張ってます。
エンゾくんはウレションまでも!可愛すぎ~
じっとしててくれないと診てもらいたいところも
ろくに診せられないこともしばしばです。
落ち着かせるのも大変ですよね。
水槽は見ていると直したくなって
眠れなくなるのであまり見ないようにしています。
毎度一杯やってますが水槽の前では時間を忘れます。

| 典7 | 2007/06/26 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/241-992bb540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

