PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『反省』

事件はパソコンの前で起きてしまいました。
私はちょっとウトウトと・・・
居眠りこいてる間の出来事です。

居眠りしてたもので気付いたころには時すでに遅し。
キーボードとマウスがコーヒー飲んでました。(滝汗)

飲ませたのはコイツ。
お砂糖とミルク入りのコーヒーなので
ベトベトですよ。

06/19a

目を合わせない怪しいしぐさ。
そしてお兄ちゃん助けて~とばかりに
マロンから離れません!!

06/19b

そして開き直ったこの表情。
コーヒーを飲み残した飼い主が悪いとでも!?

06/19c

ひとまず反省の色がみえました。

マウスも動かずにキーボードは右半分全滅!!
買い替えか?と思われましたが
自然乾燥によって無事復活!

バニラには心身ともに鍛える必要がありそうです。
こんなのはどう?
ちょっと違うか!(笑)

A French bulldog open space UP!!

| 未分類 | 09:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハっ!!PC無事で何よりでした。
腕立て伏せ・・・・ドキっ
(パっと見、バニラChanかと思ってまいましたよ(爆))
バニラChanも”どすこい座り”するんですね~可愛い!!

| あやぞぅ | 2007/06/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

ひぃ~!!

壊れなくってよかったね~v-12
危ない危ない…。
腕立てできるバニ…怖い。笑

| たんとママ | 2007/06/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

お転婆娘バニラちゃんですね・・・(汗
ホント壊れなくてよかった~!
いつもイタズラはバニラちゃん、おりこうさん
はマロンくんなんですね!

| タラパパ | 2007/06/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒あやぞぅさん
生死を彷徨って無事生還しました!
バニラってホント猿の親戚みたいで・・・汗。
バニラもあの座り方なんですよね、
フレブルと似てるところがあります。

⇒たんとママさん
たんとちゃんはこんなことしないでしょ。
バニラは隠れてコソコソ怒られるようなことばっかり!
腕立てしてたらマジで笑いものですよね、
これ以上、広場で笑いものにされちゃ乙女のハートが、汗。

⇒タラパパさん
マロンはバニラの教育係だったのですが
昼寝に没頭してて最近は面倒見てくれません。
指示すればバニラもよく聞くおりこうさんですが
OFFになると何をするかわからないのが怖いです。
まだまだヤンチャ盛りのようです。
早く落ち着いてほしいものです。

| 典7 | 2007/06/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

あら~バニラちゃんやってくれるじゃない。
良く壊れなかったですねぇ 元気印がいるとパソコンも一寸やそっとじゃびくともしないのかな?。
可愛い顔してv-206シラ~ッと悪戯している姿想像できます。
チョッパーは何故か洗濯前のパパのツンパが大好きで引きずるのでは無くしっかり咥えv-14スッタカタッターと引上げて来ます(クチャイよ)
お互いまだまだヤンチャですね。
最後のオチかんべんして下さい~それこそコーヒーふっ飛ばしましたんv-216のマロン君のお顔茶色の水玉になっちゃったー

| イギーママ | 2007/06/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

ご無事で何より。
コーヒーともなるとベトベトでしたねーー。
バニラchan、やっちゃったーー(笑)
反省ポーズで怒れませんねーー。

| ちょうすけママ | 2007/06/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギーママさん
びくともしました!
やっぱりマウスの調子が悪くて
新しいものに買い換えましたよ。
最後の腹筋とバック転をみちゃいまいしたか!(笑)
バニラの仲間をくぐって引っかかってしまった映像です。
イギー家のPCも洪水ですか?
浸水しないように堪えてください!!

⇒ちょうすけママさん
乾いてもペッタンペッタンする感じが気持ち悪くて~
砂糖を控えようかおもってしまいました。
その前にこぼすなって感じですよね。
怒ればそれなりに反省してくれるのだけど
顔色窺うのも巧くて参ります。

| 典7 | 2007/06/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~(>_<)
キーボードに飲み物は危険危険。
てゆか、るーのイタズラ後と全く同じ反応にびっくりv-12
必ずボビの前に座るし、目をそらすし、開き直るし、しゅんとするし(爆笑)
やっぱ兄弟なのねぇ。

| はにゃにゃ | 2007/06/26 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/240-c50bb83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

