PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちぃ暖かさの中・・・
さくらママ作のアロハを着て風俗街を徘徊、まさにチンピラだっ!

03/15


最近のマロンってば体が絞まってピチピチだった服もいい感じに着こなしてくれます。

首輪の穴を1個手前にかけるほどのサイズダウンしてるんです。
おかげで2本ほど装着できない首輪も出てきました。勿体無い!!

去勢後に太るって声も聞くけどホントいろいろなんですね。

変えた事といえば・・・食生活!

今までのドライフードに肉と野菜やゴートミルクを加えたりしてます。

気のせいかもだけど、ペチャンコだったお腹周りがやや太くなったかな。

あとお散歩の距離を伸ばしました。

駅に向かって歩くと距離がかせげるので風俗街を突き進んで黙々と歩いてます。

このあと、自転車に乗り換えて噂のドッグラン付近を徘徊。
Arioまではチャリで10分の道のりでした。

でもドッグラン見当たらないぞー噂は噂だったのか?

せっかくArioまできたのでペットショップを覗いてきました。

黒ブヒちゃん発見!座りこんでしばし釘付け!!パピコってホント可愛いな~
マロンの妹ほしいね、とチンピラ相手にヒソヒソ話・・・

マロンはフガフガと返事をするが本心はどう思っているのだろう?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

