PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『梅雨入り』

参りますね、この暑さ。いきなり真夏日!!!

梅雨入り当日の木曜日に
チョコちゃんとネッちゃんと
アイトールカフェに行ってきました。
1周年を迎えたことでメニューも増えてましたよ。

私は新メニューのグリーンカレーをいただきました。
食べることに夢中で写真を撮り忘れましたが
辛党にはいいですねー次回は大盛りで頼みます。

平日ランチがリーズナブルなセットメニューになっていて
ブルーベリータルトまでも食べちゃいました。
デザートは甘さ控えめだから食後でも軽いっす。

そして、忘れちゃイケナイ・・・

06/14a

おからマフィンちゃんコンニチハ♪

マロンは自分のがいつ運ばれてくるか
ずーっと待っていました。
全神経オヤツに集中です。(汗)

食べたあとは室内ランへ移動。

06/14b

バニラはチョコちゃんと引張りっこです。
この結末は・・・バニラの勝利!
取上げたロープを見せびらかしてネェサンを誘います。
意地悪バニラなのでそう簡単には取らせません!!

そのころマロンは・・・
出入り口の前で固まっていました。

06/14c

戻りたいって催促してきます。
カフェでまったりがお好きなようです。
チョコちゃんに遊びを誘ってもらっても
うろたえるだけ~情けないです。

お次の引張りっこはネフくんvsチョコちゃん対決!

06/14d

チョコちゃんはみんなのお姉ちゃんになってくれます。
遊ばせ上手なんですよねー

いつもながらのカフェランチ~でしたが
新メニューで新鮮な感じでした。
まだ食べたいものがあるので近いうちにまた行きたいです♪
チョコちゃん&ネッちゃん遊んでくれてありがと~です。

A French bulldog open space UP!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう&美味しそうでいいな~!
アイトールカフェいいですね
うちの近くにもドックカフェできないかな・・・
今度遠征させてくださ~い!

| タラパパ | 2007/06/17 05:52 | URL | ≫ EDIT

アイトールみたいな場所が近くにあったら良いなぁっ~!
食べ物も美味しいしぃ~。ランもあるし。
マロン君もバニラちゃんも生活の一部になってますよね。主もそう言う所が一番落ち着きますよね☆

| vuvuママ | 2007/06/18 19:17 | URL | ≫ EDIT

アイトールで何時もの、長~いランチお付き合いありがとうでした。
ランで、ドアに張り付いてるマロンくん、これからも
拝見出来そうですね(笑)
どこでもドア!が欲しいかもね。。
ネェさんが、ちょっかい出してたしね!
女は、怖いってか? マロンくん!

| チョコばぁ | 2007/06/19 03:57 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
遠征大歓迎ですよ。
雨が多くなるこの時期は
カフェでまったりおしゃべりが楽しいです。
平日はゆっくりできるからお休みのときはぜひ~

⇒vuvuママさん
ランも会員は無料なところが便利でいいです。
最初のころはランは一般開放されてなかったのですよ。
マロンはカフェ大好きだし
バニラもいろんなお友達に会えるからカフェまっしぐらです。
落ち着きすぎていつもホント長居しちゃいます。

⇒チョコばぁさん
いつも有難うございます。
マロンってばランはトイレだけのご利用みたいです。
自由にしたらひとりでカフェのお席で寝始めるだろうね。
チョコちゃんにオンナの貫禄がでてきたもの~
女は怖しです。マロンもオカマらしくなったでしょ。

| 典7 | 2007/06/19 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/239-4cae6352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

