PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ゴロゴロ』

昼間の暑さが嫌な季節になってきました。
動けば汗かくしーもう何もしたくなくて
ついついゴロゴロしちゃいます。

ゴロゴロしているのは私だけではありません。
大きいのと小さいのでピッタンコ!

06/13a

そんなにくっ付いて暑苦しいですよ。
涼しくなってお散歩に出るまでこんな感じ~
グータラして過ごします。

リセットの方はひとまず完了!
コケを落として水槽もピカピカになったし
ソイルも入れ替えたからエビさんも快適かな?

流木が沈まなかったりで不満はありますが
イメチェンした60ワイド水槽がこちら。

06/13b

溶岩石で土台を作って枝流木で組みました。
活性炭を入れ忘れて水の濁りが取れません!!
なので近づかないと何がなんだか・・・スミマセン。

ゴロゴロしてトリミングをサボり続ければ
数ヶ月後にはジャングル化した自然の風景が見れます。(笑)
見れるようになったら改めて撮り直そうとおもいます。


この前、ドギーバギーの取材で撮影したカットが載りました!!!
月刊 Wan 7月号のP86です。
ぜひご覧になってくださいね~

A French bulldog open space UP!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ~☆

や~ん(*^^*)仲良しさん!
微笑ましい光景だわ~☆

そして、リセット完了後の水槽。
めちゃめちゃ素敵じゃないですか~!!
ホント、こういうの作れちゃう人って憧れてし
まいます(*^^*)
お手入れは大変そうだけど、自宅に水槽が
あるっていいもんですね♪

| acco | 2007/06/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒accoさん
暑苦しいほど熱々なおふたりさんです。
リセット後はこんな水槽ですが
毎日水草も生長してるし
緑が生い茂ってくるとイイ感じになる予定です。
お手入れはけっこう適当なのですよ。
水を交換したついでにスポンジ洗ったり
たまに餌をあげてみたりそれだけです。
簡単なのでぜひチャレンジしてください!!

| 典7 | 2007/06/16 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/238-6efcdd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

