PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『バニラって…』

バニラの謎めいた悪戯を紹介します。
それは洗う前の洗濯物から
私の下着を探してきて下着と戯れるのです。

家族みんなの中からなぜに私のものを、
そしてどうして下着なの~
しかも上下セットでダヨ!!!
まずは下からで取上げると上を探してきます。

毎日のようにこんな事が続いたので
不思議で仕方ありません!!
この行動に深い意味がありそうにもおもえます。
ひょっとして私の下着がクサイだけなのか?
バニラってクサイの好きなんだよな。。。(汗)


クサイ話はさておき、
Mr.Macさんのページをみてたら
なななんと~
バギーに乗った3ブヒの姿が・・・

06/07

パンくん・ネッちゃん・マロンを発見!
目線が定まっていない・・・汗。

どのページに載っているかお買い物しながら
チェックしてくださいね!
楽天会員さん必見!ポイント5倍キャンペーン中です。

A French bulldog open space UP!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははv-238
なんでわんこってそういうの好きなんでしょうね♪
我が家はダーのシャツをくんくんしにきて、臭かったのか(わざと作業着を匂いに来る)あとずさりしながら、『おえ~~』みたいにするので、おもしろいですよ~v-218

一度、私のパ○ツもびりびりまではいかないですけど、穴だらけにされて、はけなくなり捨てましたv-239

3ブヒの姿かわいい~~~~v-221
はなぺちゃ好きにはたまらない一枚ですねv-207

| さくらまま | 2007/06/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

おてんばバニラちゃんに変身ですか?
遊び上手なバニラちゃんの走る姿がとっても幸せそうで、
きっとJもその走る姿が好きなんですよ。
家の中でもどんな風にしたら、ストレス解消させてあげられるか、検討中です。
もう外は早朝または夕方にならないとダメですもんね。
可愛い3ブヒッちゃん。
いいモデルさんたちだ!

| Jのおぷくろ | 2007/06/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

うちのライナスも洗濯済みの中から私の下着を持ってきて遊びます。何ででしょv-15
取り上げても取り上げても・・・なんでだろう・・・
不思議ですよね。

| ちゃっくまま | 2007/06/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんってこんなにも悪戯の天才だったとは知りませんでした。
頭良いんですよねぇ。
この子達(バニラちゃん)にとって自分達なりに毎日を楽しく過ごすために
新しい遊びを探して(おパンツ遊び)いるのかな?フフフ…おパンツくわえてるのを想像すると…
可愛い。

| mocoママ | 2007/06/08 07:49 | URL | ≫ EDIT

拝見しましたよぉ~。。ちょうど、楽天からDMが入っていて、たまたまMr・Macさんのフードボールを見ていたら「ん??あれ??知っているお顔があるでないのぉ~・・・・・キャ~もしや、これが噂のあのお仕事の・・・あの時のだ」ってニヤニヤして見てしまいました。皆、カワユク写っているでないの・・。ヤリオルなっ!!

良かった・・・実は我が家も何故か私のズロースを(照)洗濯ものを選別して床にポイポイ並べる時に、上にかぶせられるのが好きな我犬。そこから、物色してくるんですな~何故か私の。。バニラちゃんも同じイタズラするなんて・・・何か変犬なんだ。我犬って・・・・って思っていたから自供できなくていたから、スッキリしちゃった(爆)

| あやぞぅ | 2007/06/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

おもしろい♪ なんで下着なんだろ~
靴下とかは反応したりするけど...
ちょっと、お客さんが来た時に恥ずかしいね

パントンとネフとマロンくんじゃないかい♪
パントンがなんとかバギー内にいてよかった

| パントネフまま | 2007/06/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらままさん
おえ~っておもしろいしぐさをするんですね、
タオルとか布系で遊ぶのが好きなのはわかるけど
ビリビリは困っちゃうな~
マロンは家では何もしないので
バニラの行動が新鮮でたまりません。
ほどほどの悪戯は笑って許してしまいます。
さくらままさんはバギーに6グリですね!
見てみたーい!!!

⇒Jのおぷくろさん
ホントお転婆娘なんです。
走るのも大好きだしおもちゃの引張りっこも好きですよ。
家の中ではバランスドッグマッサージをしたりして
ゴロゴロしながらスキンシップが我が家流です。
オビのトレーニングとかも体や頭を使うので
遊ばないマロンは楽しくやってますよ。
外にでなくて平気なコたちだけど気晴らしは必要ですね。
3ブヒトリオで裏側では様々な苦労が・・・
ステキな仕上がりで嬉しいです。

⇒ちゃっくままさん
やっぱりやるの~
みんな小悪魔ちゃんね!
持ってくるときのあの表情が可愛くて
コラって思いながらもちょっと面白がってます。
下着じゃない方が有難いのですが
どうしても下着がいいみたいですねー

⇒mocoママさん
悪戯だったら天才的です。
かまってもらいたいのでしょうが
モノがモノだけにこの遊びはNGにしなきゃ~
忍び足で持ち逃げして見つかった瞬間、固まります。
悪いことだと解っているのに
懲りないお馬鹿さんなんです。

⇒あやぞぅさん
見つけちゃった!?情報早いですね!
フードボウルは2段のがオススメです。
マロンも愛用してます。
でもリンちゃんならシングルの方が高さが合うかも~
色とりどり欲しくなるくらいカラフルで可愛いですよね。

リンちゃんも同じイタズラを!
同じ趣味をお持ちなんてすね、(笑)
洗濯後は興味がなくて
洗濯機のまえで埋もれながらが楽しいのでしょうね。
私も自供してスッキリですよ!

⇒パントネフままさん
お客さんが来た時はその辺に洗濯物を置けないですね。
バニラなりのお出迎えサービスなんちって!(笑)
バギーの写真がこんなカタチで使ってもらえるなんて
おもってなかったですよ。
パンくんのキャラが光っててインパクト出てます☆

| 典7 | 2007/06/09 09:50 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんはかなりのいたずらっ子ですね!(笑)
うちは洗濯カゴにはとどかないので、まだいたずらは
された事ないですよ!
Mr.Macの広告かわいく写ってますね!
バギー届いた際はタラも乗せてくださいね~!

| タラパパ | 2007/06/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
いたずらが好きでたまらないようです。
受話器が上がっていたり
ちょっと目を離すととんでもないいたずらをやらかします。
Mr.MacではマロンのソロバージョンもUPされましたよ!
バギー届くのが遅れているようです。
まだかな~って首を長くしてます。

| 典7 | 2007/06/11 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/236-c58c11b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

