PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『平日の舎人』

夏日が続いていましたが
涼しく過ごしやすい日も・・・
チャーンスってことで舎人公園にお散歩へ!

06/04a

池の周りの菖蒲がキレイでした♪
黄菖蒲は見頃を終えてしまったようで残念!!

06/04b

舎人と言えばチョコちゃんのお庭ですから
途中で拉致ってきましたよ。
案内役が居ないと迷子になってしまいそうだもんねー

06/04c

木陰は気持ちイイ風も通って飼い主らもまったりです。
草をムシャムシャして枝をパキパキして
ゴロゴロするコブタたちを眺め至福のひとときを過ごしました。

じゃじゃ馬☆真っ盛りのバニラ!!!
マロンにシッコを頭にかけられたもんだから(汗)
覚悟をキメちゃったのかな!?
カラスに近づこうとして湿地帯へジャブンです。
臭いドロドロが笑いながら駆け寄ってきます!(大汗)
キャ~!!お風呂行き決定~~~

チョコばぁさんが「昔、チョコもよくやったよ!」って。
えーっ!!チョコちゃんが?って思ってましたが
実体験にて身にしみて親の苦労がわかりました。
じゃじゃ馬娘=汚すことの天才ですよ。
もはや汚れることを楽しんでますね、
写真なんて撮る余裕がありません!!

06/04d

紫陽花は見頃を迎えていました。
こちらは可愛いピンク色♪

ここへ辿り着く前にバニラが川に飛び込んで
中吊りになりましたです。
どこまでも無茶なコです。
水鳥には届かないと諦めてほしいものです。(滝汗)

舎人のお楽しみと言えばオーラです。
平日限定1,000円ポッキリでワッフルの食べ放題があります。

06/04e

トッピングは別皿で盛ってくれますよー!!!
バニラアイスに生クリームとチョコレートでしょ、
フルーツもたっぷり&ジャムもあるから
いろんな味で楽しめます♪

しかも言わずとも次々とワッフルが運ばれてくるのです。
オーナーさんも何枚食べれるのか?期待してるのかも~
期待に応えられず片手で数える枚数でギブアップです。
残ったワッフルはお持ち帰りさせていただきました。

セットで頼んだHotコーヒーはおかわり自由です。
かなりお得感いっぱい&お腹いっぱいでございます。
大食いに自信のある方はぜひともチャレンジを!

06/04f

チャレンジする方はぜひともご一報ください!!
新記録達成するまで逃しません。
マロン&バニラも熱い目線で応援します☆

A French bulldog open space


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記のタイトルが完璧に間違ってると・・・
 平日のトネリ  でつよね?
 水元のランって=日陰 逃げ場所 ありますか?

トネリはこれからの時季ランはキツイよね・・・

| yama | 2007/06/05 04:38 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒yamaさん
修正しました~
三時くらいに書き上げたのでヘベレケでしたっ(汗)

水元のDRに木はあるけれど日陰は小さいです。
森の中で過ごすのが涼しくって私は好きです。
舎人ではDRの逆側の公園に行ってます。
ランはバニラを連れは気が進まなくて・・・

| 典7 | 2007/06/05 10:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!

マロンちゃん元気そうですね~!
もう熊谷で見てから一年以上になりますか・・・。
いつのまにバニラちゃんまで!(驚)

ん~、また犬飼いたい。

| ケンケン | 2007/06/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

お転婆なバニラちゃんホント可愛いですね~♪
「臭いドロドロが笑いながら駆け寄ってきます!」の
くだりで、なんだかその笑顔と楽しそうな様子が頭に
浮かんで思わずふきだしてしまいました(笑)

| acco | 2007/06/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

舎人では、どうもでした~♪
なんとも、のんびりした時間を過ごせて
とても良い一日でした!!
ありがとね。
また、お付き合い下さいな☆
ワッフル…好きには、良いですよね。
あの、トッピングきっとおかわり出来そうね!
ただ、そちらは、料金発生しますね(笑)
日陰が気持ち良い季節ですよね。。
ワンコが居るお陰で、季節の少しの変化も感じられる・・・しあわせだわー。。

| チョコばぁ | 2007/06/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

舎人公園もこの時期菖蒲が咲いているんですね!
バニラちゃんもかなりの、おてんば娘さんですね(笑)
でもそこがまた可愛いんでしょうね!
ワッフルの食べ放題挑戦してみたいで~す!
その時は応援お願いしま~す!

| タラパパ | 2007/06/06 09:08 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ケンケンさん
どもども~去年の夏に1匹増えました!
デカイ家なんだから
2匹3匹は飼えますよ。
その時はご相談にのります。

⇒accoさん
笑えないくらいの汚さだったのですよー
でも遊んでる間に汚れも落ちました。
元気のよさは理想的なんだけど
お汚しのことは想定外です。
怒る気にもなれません。

⇒チョコばぁさん
まだまだ舎人でも遊べますねー
ワッフルでお腹いっぱいでした。
トッピングがなくなるまで食べきれなかったです。
最高のおやつタイムに大満足です。
噴水のところなら冷やしながら遊ばせられますよね、
機会がありましたらまた行きましょう。
そしてオーラでおやつですよ。

⇒タラパパさん
水元ほどではありませんが舎人も菖蒲スポットです。
でも見頃はおわっていたのです。
ピークだったらワンコ遊びはできなさそうです。
バニラはだんだん言うこときかなくなって
不良娘になってきました。
反抗期かもです。
ワッフルの大食い頑張ってください。
私がカウントしますね。
タラパパなら50枚はイケるかも~

| 典7 | 2007/06/06 12:50 | URL | ≫ EDIT


ジャプ~ン事件はあったけれども、のんびりした一日で楽しそうでしたね☆
木陰もあるし、花もきれいで、いやされますね♪
ところで、ワッフルって最高は何枚食べた方がいるのか気になる~~~v-218
そんなに甘くなかったらけっこう食べれそうな予感v-221

| さくらまま | 2007/06/06 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-179
 実家が舎人公園の近くで何気にめかぶと
舎人公園にも遊びにいくんですi-184e-343
もちろんオーラによってしまいますe-420
舎人公園もなかなか遊びやすい公園ですよねe-278
ドロドロじゃじゃ馬娘ちゃん見たかったですe-265

| みよ(めかぶまま) | 2007/06/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらままさん
のんび~りとマロンとバニラだけでは
ちっとも動かないのですが
お友達がいるとテンション上げって楽しいです☆
自然を覗いて季節を感じられるのがいいですねー
ワッフルは女性の方で30枚台って聞いてます。
甘さ控えめだけどかなりデカイのだ!

⇒みよさん
実家が近くなの~
すごく環境がいいですね、ウラヤマシイです。
舎人はちょこっと木陰にはいれば
遊べるスペースありますから穴場かも~
バニラは汚れたところでたいして変わらない姿ですよ。
最近では毎日のように半身浴です。トホホです。

| 典7 | 2007/06/07 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/235-afe54119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

