PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『水元のドッグラン』

先週の金曜日にOPENしたばかりの
水元公園のドッグランへ行ってきました。

06/02a

小型犬エリアと小型・中型・大型犬エリアの2つあります。
ボランティアさんがコツコツと作り上げてくれたランに感謝です。

バニラはおそとのドッグラン初体験となりました。
初めての場所で緊張気味だったようですが
お友達が出来たようで楽しく遊んでいました。
MIXですか?って聞かれましたがいつものことです。
子供たちが可愛いと言ってくれたのにもかかわらず
よそよそ逃げるバニラ・・・
子供に触られるのが苦手みたいです。

マロンはまだまだご挨拶が下手なので
私と一緒にご挨拶の練習を!
中腰の姿勢になるので
動かずともイイ運動になります。(汗)
男の子には強気な態度をみせてしまいます。
そして私の大惨事が・・・!!!

ゴールデンレトリバー君にヘコられてしまいました。
私がイイオンナに見えたのでしょうか?(笑)
いきなりだったのでビックリして悲鳴をあげてしまいました。
一度ではなく二度三度となると強烈です!
今度それやったらペシン☆ですよ。
こんな私を守ろうとしてくれたマロン。
やっぱり私はアンタの下なのねー(涙)

06/02b

帰る前に広場の方にも行ってみました。
もう草がこんなに生えちゃって
隠れちゃうくらいの丈になってました。
はやく枯れて秋が来ないかな~って
気の早いことをおもってしまいます。

A French bulldog open space
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出来たんだ!

噂では聞いてましたがオープンしたんですね!
最近オープンしたDRを徘徊中(笑)
暑くなる前に水元にも行きたいなぁ~
公園のどのあたり?

| ブヒおやじ | 2007/06/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

えっ!やっと解禁になったのですね!
何か写真を見ると凄く良さそうですね。
木も沢山あるんですねぇ~。
今度行って見たいなぁ~。
バニラちゃんランは如何だった~〈笑)
典さんゴールデンは大丈夫でしたかァ〈汗)
大きいから大変ですよねぇ〈笑)
アザとかになりませんでしたかァ・・・
マロン君バニラちゃん今度遊んでね・・・by.vuvu

| vuvuママ | 2007/06/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

お外のドッグランデビューおめでとうございます♪
ゴールデン事件、大丈夫でしたか~~~?
家から近かったら遊んでもらえるのに~v-221

| さくらまま | 2007/06/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

あの日ゴールデンちゃんにはびっくりさせられましたね~!
でも私は知っていますよ!
ご夫婦揃ってへこられていたことを!
何でもへこりで有名なワンコらしいですよ~!
あの後も連日遭遇しましたが私は一度もへこられてません・・・
細くて素敵な人間が好きなのかな(汗)

広場、草すごいですよね~。
早くあっちで走り回りたいと思うタラ家なのでした。
秋には広場でバニラちゃんと追いかけっこできるのを楽しみに・・・♪

| タラママ | 2007/06/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

水元ラン、いいですね。
バズは最近ランがあまり好きでなくなったみたいです。
少し走り回ったらもう満足。出して!と入り口に座り込みです。
ラン以外でも気の合うブヒちゃんと遊べる楽しみを味わったからかな?
典7さんにヘコるとは・・10年早いっ!ですよね!

| nao | 2007/06/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ブヒおやじさん
水元のDRは駐車場の奥の脇なので
涼亭の逆を行けばすぐわかりますよ。
土日はDRのところで登録もやってるみたいですが
強制ではないので自由に出入りできますよ。
いらっしゃる時はぜひお声掛けください!!

⇒vuvuママさん
こんもりお山なので死角が多いかも~
木陰もあるけど遊ぶなら中央に群がりそうです。
ゴールデンにはデニムの上からでも爪あとが出来るほど!
Tシャツも粘々でございました。
次回は跳び蹴りして回避したいところです。
vuvuちゃんが遊びに行く時はぜひご一緒したいです。

⇒さくらままさん
1歳過ぎでお初となりました。
箱入り娘と言いたいところですがじゃじゃ馬です。
事件も良い想い出となりました。
近ければ!ですよねー
さくらちゃんの出産も1週間後ですからね、
ランもしばらくお預けですよ。
元気な赤ちゃん誕生を祈ってます☆

⇒タラママさん
そうそう、パパさんも餌食に~
仕事してないパパさんへの罰だと笑ってください!!
細くて素敵なと言えばタラママさんですから
私は手下にしたい人間に思われていたのかも!?
広場の草はスゴすぎ~
バニラは走る派だからね、
はやく広場でタラちゃんと追いかけっこしたいです。

⇒naoさん
マロンもランでは帰りたいようです。
小型犬エリアで出すもの出したら出ましょうって感じでした。
ヘコりもこんな私でいいの~って!(笑)
等身大のワンコは恐怖ですよ。
10年前にされていたら犬は飼わなかったでしょう。

| 典7 | 2007/06/05 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/234-f1543b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

