PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『さくモコちゃん』

月がかわってしまいましたが
29日の出来事です。

05/29a

アイトール カフェにさくらちゃん&モコちゃんが
遊びに来てくれました!!!

05/29b

さくらちゃんは爪切りと髭カットをしてもらっていました。
スッキリ顔で登場です!

05/29c

駒沢での打上げも兼ねていつものメンバーも集合です。
チョコちゃんからおやつをいただいちゃいました。
ありがとね~

05/29d

パンくんが着てるのはプチコの新作です。
チョィ悪な感じが最高!

05/29e

ネフくんもペロってプリティ♪
数日前にランで怪我しちゃったみたいだけど
いつものネっちゃんに復活です☆

05/29f

今日は初チャレンジのランチメニューでした。
いつもパスタなんだけど
ご飯のもたまにはいいですね~
2種類のソースで味が変わるところがイイ感じです。
スープ付きなんだけどこのスープがかなりウマウマ!

05/29g

ワンコメニューからはおからマフィンをチョイス。
ガブっといきそうな勢い!!
最近コレにハマってまーす☆

05/29h

お腹いっぱいになったらランでひと遊び~
マロンも投入です。
でもすぐ出口に向ってドアを開けてとせがみます。
いつもシッコすれば満足しちゃうみたいです。(汗)

さくらママさん遠いところからどうも有難うございました。
平日なのでゆっくり出来たし楽しかった~
またみんなでランチしたいです☆

A French bulldog open space
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい一日でした~!(^^)!
ごはん、中々だったんですね。。今度チャレンジしたいです。
あの日のパスタも美味しかったですよ!
そうそう・・・マロンくん最近あのランでは、何時もドア開けて~!!!って言ってますね。
あんまり、お気に入りじゃないのかも?ね!
ママの側に居るだけで、もう満足なのかな?
また、長~~いランチしましょうね♪ヽ(^。^)ノ

| チョコばぁ | 2007/06/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

近くにドックカフェあるといいですね!
みんな楽しそうだし!
うちの近くには何故かドックカフェが
ないんですよね・・・誰かつくってくれないかな・・・
ランチの写真みたらお腹がすいてきちゃい
ました・・・

| タラパパ | 2007/06/03 07:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~とても楽しい1日でした!
マロン君とバニラちゃんも久しぶりに会えてうれしかった!
ランチまたぜひご一緒できれば、うれしいですぃ!ランチと呼べるかどうかわからないくらい長いランチですけどね(笑)

| さくらママ | 2007/06/03 14:59 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
ご飯モノはけっこうなボリュームで
スープも全メニューについて欲しいなっておもいました。
マロンはランで帰りたくなるのはどうしてだろう?
なんだか最近また性格が変わってきたので謎だらけです。
喧嘩もしなくなったのに飼い主の思い通りに
ならないところがイタイです。
謎の解明に長いランチをヨロシクですよ。

⇒タラパパさん
カフェの平均滞在時間は5~6時間かもー
我が家のようなカフェで居心地最高です。
水元周辺にカフェが欲しいですよね。
近所では犬OKのレストランや居酒屋がいくつかできてます。
ほとんど口コミなので調べると意外と近くにあるかもですよ。

⇒さくらママさん
航空公園のリベンジが出来ないまま
来てもらっちゃってすみませんでした~
ランチ&ディナーとかもありえる長さですよね、
不良主婦ですからー汗。
またランチしましょう!

| 典7 | 2007/06/04 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/233-16433140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

