PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エビス』

某アーティストさんのCDジャケット撮影で
恵比寿のスタジオへ行ってきました。
たくさんのお友達にお会いすることができましたよ。

マイミクさんのロジャーくんと3ショット!
マロンとバニラは箱の中で失礼しました。
アイスロンを敷いてあるので足元ひんやりです。

05/28a

スター犬のロジャーくんさすがです。
カメラに視線をくれるので撮りやすい!!

05/28b

バニラは箱の中がお好きなようで
出しても出しても箱に入ってしまいます。(汗)
こんな調子だったので撮影もね、、、(滝汗)

マロンはカメラマンさんの指示通りに動けて
あっという間に撮影終了。お疲れ様でした。

でもでも撮影はコレだけじゃなかったのです。
なーんとTVカメラも回っていました!
6月29日ポチたまで放映される予定だそうです。
チラっと映るかもしれないので目を凝らして見てください!!!

実は今日の撮影に合わせてバニラの同胎犬ルシファくんと
ご一緒できるように同じ時間帯にお願いしていたのです。
事務局さまありがとうございました。

05/28c

先日1歳の誕生日を迎えたるーちゃんとバニラの
ささやかな誕生会としてカフェで集いましたです。
撮影お疲れ様~そして、おふたりさん!!1歳おめでと~

お店の名前忘れちゃったけど
ランチの食前と食後に2つもドリンク選べて
お値段たったの1000円ポッキリ!
都会ってサービス良いねー料理も美味しいし最高ダヨ!

05/28d

いつも行って帰ってくるだけの恵比寿でしたが
ワンコOKなカフェで楽しいひとときを過ごせたし
兄弟で1歳をお祝いできてシアワセです。
はにゃにゃさんありがと~
いろいろお話できたし楽しかったです。


オマケ・・・
前日の27日はジュニぼん10歳の誕生日でした~
本人の希望だけど何故にモンブラン!?
誕生日らしからぬケーキを頼んでいました。

05/27

ローソクもいらねぇ、
早く喰いてぇ・・・と言うことで
お決まりの歌もなく食べて終わった誕生日でした。
ご馳走様です。

A French bulldog open space
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!ジュニ君お誕生日おめでとう!!
これからの成長が楽しみですね!
結構みんな誕生日が近いのですね、、、
そっかぁ~やっぱりバニラちゃんは好きくないんですねェ・・・残念だなァ~。
ポチたまは楽しみにしてま~すv-218

| vuvuママ | 2007/05/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

撮影おつかれさまです!
つぎつぎといろんな撮影で大変ですね
でもそれだけいろんな雑誌やTVで拝見できる
かと思うと楽しみです!
ポチたまも楽しみにしてますね!

| タラパパ | 2007/05/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

凄いお仕事のようですねーー。
お疲れ様でしたーー。
CDジャケット??
益々興味あり☆

ジュニ君お誕生日おめでとうです~。
モンブラン、なかなかのチョイスでは!!
私ら夫婦の大好物ケーキナンバーワンの種類ですよ!おいしそうーーー。食べたいーーー。

| ちょうすけママ | 2007/05/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとー♪

ジュニくんお誕生日おめでとう!★サッカー頑張ってね
るーちゃんの写真すごく可愛いしカッコイイ写真だね=コントラストが凄い
ポチたま=楽しみにしてミマ~す☆
某アーチストのCDって=エビスヨシカズ

| yama | 2007/05/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒vuvuママさん
ありがとうございます。
バニラと子供たちふたりは同じ5月生まれなので
出費が痛いのですよ。
バニラは実はカメラ嫌いなのです。
なのでいつもマロンのおまけなのですよ。
ポチたまに映ってるかどうかわかりませんが
ゲストのアーティストには大注目してください!!

⇒タラパパさん
撮影もマイペースにやらせていただいてます。
なかなか募集する犬種や条件にあうのってないので
条件に合えば積極的に参加するようにしてます。
モデルの活動も楽しくやってます。
TVカメラがきてるとは知らなかったので
放映が私もたのしみです。

⇒ちょうすけママさん
たくさんのワンコたちの1匹なので
ひょっとしたらボツになってるかもです。
写ってたらぜひぜひお手にとって見てくださいね。
ジュニぼんも10歳になりました。ありがとです!
モンブランは好物ですか!
甘くて私は全部は食べれませんでしたっ。

⇒yamaさん
ありがとうございます。
サッカーもだんだん上手になってきましたよ!
るーちゃんって写りがイイのですよ。
さすがモデルさんです。
ポチたまはいつも散歩中なので見れない私ですが
この日は生で見たいとおもいます。
アーティストはまだまだヒミツですよー

| 典7 | 2007/05/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

遅レス御免!

こちらこそ楽しい時間をすごせてよかったです~。
るーの写真ありがとです!
カフェの名前は『Dexee Diner』(デキシーダイナー)です。あとここと間違えてたワンコメニューがあるお店は『Deco's Dog Cafe』でした(汗)
今度一緒に行きましょうね♪
ジュニくんハッピーバースデー♪

| はにゃにゃ | 2007/05/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

相変わらずしっかりカメラ目線のマロン君&バニラちゃん、
すごーくかわいいですね。
典7さんが撮った写真もキレイで羨ましいです。
私はとにかくシャッター押しまくりの隠し撮りなので
たまたま写ってたラッキーショットばっかりです。
スター犬のロジャー君はとっても凛々しいけど、半分覗いてる
バニラちゃんと眠そうなマロン君の表情も最高ですよー!

| チタリニ | 2007/06/01 01:42 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒はにゃにゃさん
撮影お疲れ様でした。
兄弟で1歳のお誕生を祝うのが夢だったので
とても楽しく幸せな一日でした。
お付き合いくださって有難うございました。
カフェの名前サンキュ~です。
ワンコメニューのあるお店も行きたーい!
また撮影でご一緒できたら寄りましょう。

⇒チタリニさん
うちのは食いしん坊なので
美味しいものをチラつかせないと・・・汗。
私も撮りまくりでしかもトリミングして修正してます。
マロンはいつも眠そうなので困ります。
もっとシャキっと撮らせてくれればいいのだけどね。

| 典7 | 2007/06/02 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/232-474d482a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

